セセラ・ボード

boredofevrthing2007-07-23


仁淳が夢の共演ということで、ものすごい

楽しみにしていたセセラですが、ボード

見た瞬間「・・・うわ」。

いやーてっきり上田くんがセンターだと

思ってた*1ので、まさかのじゅんのセンター

にまずびっくり。そしてあまりのだめっぷり

にがっくり。いや、じんじんと上田くんはかっこよかったんだけど・・・

じゅんのが、ほんとどこの韓流スターだよみたいな。いつもそうなりがち

ではあるけど、今回はこれもしかしてわざとですかってくらい韓流的だった気が。

じゅんのはもっと普通のスタイリングの方が、いいと思うんだけどなー。

素材は素晴らしいのに何でこうなってしまうのか。もうほんとショック過ぎて、

セセラ買わずに帰ってきちゃってるし。いやいや参った。

もぎたての方は亀ちゃんがかっこよかった!(確か・・・うろ覚え)

*1:背とか諸々のバランス的に