cartoon vol.15

boredofevrthing2007-07-16

    • 中丸がブラジリアン・キックの説明してる時の、じゅんのの頷き方が何かいい・・・んだけど何でそんなに真剣に聞いてるのかよく分からない
    • MCUさんのカツンの第一印象は「かわい・・・らしい」
    • 100Qスタート!の後、じんじんが上田くんに「ちょっとずれて」上田くん「狭かったもんね」みたいにやってるのがかわいい
    • ブートキャンプ。「多分ビデオに合わせた方がいいんだよ」の前、じんじんがじゅんのの方に行っちゃって「あれ?」
    • じゅんのがやたら「効いてる場所が分かるね」「うぉーきつい!」とか言うも誰も答えない。皆それどころじゃない感じ
    • 糸まきまきでも超笑顔なじゅんの。体操のお兄さんか!
    • 中丸と上田くんが対照的。ボクシングに比べたら楽そう
    • っていうか中丸バテ過ぎでウケる
    • ときメモ*1。「メンバーで誰かやったことある?」
    • 中丸「いや、ないっすねー」淳「中丸くん?あれ?」中丸「・・・ちょっとやったことあります」
    • 中丸やったことあるんじゃん・・・!
    • 「インナーがイイナー」・・・
    • ダーツの時。淳「俺ら以外、皆弱いよ」皆「・・・は?」仁「俺以外って言おうとしたんだろ」
    • 最後MCUさんに耳打ちされるじんじん。「うわーちょっとこれ田口喜ぶわー」って!

*1:ときメモっていうだけで、サムライのファンファーレが聞こえてくる!