style 080108

    • KAT-TUN赤西仁です」「ん・・・と、えー田口淳之介です!」「自分の名前噛むなよ」「はははは!びっくりした、突然のことで」「はい」「えーさぁ今夜は新曲”LIPS”を初オンエアです!待たせません!いきなりいっちゃいましょう!」「はい」「2月6日リリース、亀ちゃん主演のドラマ”1ポンドの福音”の主題歌です!」
    • 「毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!」「”まっぱじんじんじん”!」「赤西仁はどんな日常を送っているのか?あなたのメールを元に赤西仁を真っ裸にしています!いきます。”横断歩道をスキップで渡ってそう”」「ん、まぁこれはーこれは当たり前ですね」「当たり前?」「はい」「え?あ・・・久しぶりですー赤西さん」「あ、どうも」「あの、ちょっと時間がなかったんでインタビューすることが出来なかったんですけど」「はい」「お元気ですか?」「・・・元気ですね」「元気です?あーよかったーほんと心配しました。で!本題に戻るんですけれども、スキップは当たり前ってどういうことですか?」「ま・・・横断歩道は絶対にスキップですね」「あの、横断歩道に行くまでの舗道は?」「もうもう、あれですよ競歩です」「きょ、競歩?」「はい」「あの・・・うねうね歩くやつですよね?」「そうですね」「速いですよねー歩くだけなのにー」「もうそうですね、もうこの話もスキップして下さい」「あっわかりました」「ふふふふ」「上手くまとめていただいた感じで、えーじゃ続いていきます。”自転車は立ちこぎしてそう”」「あ、もうこれ・・・そうですね、新年はそうですね」「し・・・信念?えっ結構自転車って気楽に乗るもんだと思うんですよね僕は、あの」「いやいやいや、新年あけましておめでとうございます」「あーーー上手い!」「いや、上手いって・・・最初っからそっちの意味で言ったんですけど、新年明けると!何か自転車立ってこぎますね」「あー!そっちだったんですねぇー何かこう信念って心に決める、何か誓いみたいなものかと思ってたんですけど」「違います違います」「あーやー凄い!深いお言葉でしたねー今日は」「そうですよね」「もうほんとに頭ん中にこう、チャリンチャリンと自転車のベルが、えー響き渡るようなお言葉をいただきました!えーっということでね」「ふふふふふ」「こんな感じで、あなたのイメージする赤西仁を送って下さい!あかにしくんを徐々に裸にしていっちゃうぞ☆」
    • 赤西仁のつかみネタ「”拙者は!赤西じんじん!”」「却下!・・・一回お前、考えてみ?」「・・・」「テレビでやるって」「・・・ふふふ、超ーうけるんですけどー!超ー見てみたいんですけどー!・・・やーひっさびさのレギュラーなんで、何かちょっとテンションがわからないですね」「いやーいつも田口くんのテンションがわからないですけれども」「うん・・・ですね、えへへ」「てへへじゃねーよ」「まぁ寂しいお言葉をいただいたところで」「・・・ふっ」