too much love will kill you

boredofevrthing2008-01-13


100のオキテ

    • 登場した時のじゅんのがサングラスかけてて、似合い過ぎてびびる
    • 聖の髪をカイワレ呼ばわり。あーでも自分の髪は金髪後だというのに相変わらずサラサラつやつやだし・・・あの髪質はかなり羨ましい
    • 亀ちゃん作のカルパッチョという名のタルタル
    • N男て!Nといえば、なかまるだろ・・・!他の青木とかでは、はははーって感じで見てたのに何故Nだけ
    • 「なんで戻ってきたんだろう」これ、私もカツンに詳しくない人にじんじんの事を軽く説明した後に言われたことあるな・・・「最初から行かなきゃいいのにねぇ(←悪気はない)」みたいな感じで。まぁ・・・うん・・・そうなんだけどさ
    • 人の楽屋に来て散らかして帰るじんじん。謝るどころか「書いたの、お前しかいねーじゃん!」って逆ギレ
    • 田中。の2人って、こうやってる見ると大学の構内にいそう
    • 枝を拾うの楽しいって言う聖がすごいピュア
    • 仁淳が公園を並んで歩いてるー!
    • かっこよすぎじゃない?
    • ドアを開けるあたり、最近の仲良しっぷりが出ててすごい
    • 有閑とラジオのおかげです
    • じゅんのの髪色ってミルクティー色だね
    • 女性の服をコーディネートする仁淳。いつもやってそうな気もする
    • じんじんってセンス良いんだろうなー
    • 卓球の間も仲良し
    • 仁淳が仲良ければ、後はもう何でもいいよ
    • 両頬に仁淳がキスって!でも自分があのシチュエーションになりたいかというと全くそうは思わないのが、さすが仁淳。あくまでも2人で完結してる世界だからね
    • 「子供にドキドキしないでしょ」ってすごい台詞・・・さすがです
    • 中丸が大変な目に!なんかボイパでジェットコースターとかやってた「俺は普通じゃない」を思い出した
    • 自転車に通られたり、タキシード+サングラスで伊勢丹で和菓子を買ったり、「KAT-TUNの・・・中村さん?」って言われたり
    • っていうか、伊勢丹似合うね中丸

LIPS初披露

    • あざといのが似合う亀ちゃんってすごいなーとは思うけど、やっぱりひいた・・・面白いけども
    • じゅんのの衣装が珍しく布多い感じで、おぉ!と思う
    • マイクがすごいことになってる
    • とにかく踊らない、っていうか踊れない
    • 無理やりにでもキスマイつけてガンガン踊るっていうのが見たいなー