style 080111

    • 指令は「ペットの亀が卵を産んだので祝福の言葉をお願いします」→じゅんの「卵たまんねー!」
    • KAT-TUN赤西仁です」「しずちゃんです」「んもー・・・」「卵産むんだね、亀って」「亀は・・・亀のまま出てこないですよ?海亀の卵とか言うじゃないですか、よく」「うんうん、言いますねぇ」「はい、なんでね、どういうことですか?どういうリアクションだったんですか、今」「あー・・・美味しそうだなって」「うん、だめだろ!」「あはははは!」「お前、だめだよね!」「冗談です、まーほんとノリだけで生きてると大変なことが起こるんですね」「や、ほ、ほんっとそうですよ」「もうちょっと真面目に考えたほうがいいかなー人生」「あーあの・・・じゃあ」「ふっ、うん」「1曲いく前に」「うん」「ちゃんと」「うん」「リアクションしてみてください」「はい」「じゃ、祝福の言葉をお願いします」「ありがとうございます!」
    • 金曜はふつおた。眼鏡が似合わない、眼鏡をかけている女の子は好きですか?というメール
    • 「これね、俺好きですよ」「あのー眼鏡はいいっすよね」「エロいですよね」「エ・・ロ・・・エロい。そういうエロさとかそういう系?」「うん」「え、似合わないのでって、どういう形の眼鏡なんだろな?」「ちゃ・・・だって今結構あるじゃん、なんか」「だて眼鏡とかをつけてる人多いですよね」「だからー」「ファッション的な感じで」「ファッション的な感じで買えばいいんだよ、だから」「んー」「その形の」「買っちゃったって・・・ね」「返品やん!」「へ、返品」「返品するべきですよ」「や、俺ね、最近、俺も眼鏡欲しいんすよ」「え?」「眼鏡、俺昔持ってたのね」「うん」「で、中学生の頃に買ったやつでさー」「うん」「黒縁なんすよ、なんせ」「うん」「なんかもうフレームがちっちゃくてー黒縁のー、なんかちょっとハリーポッターみたいな感じの眼鏡なんですよ」「そんないいもんじゃないんですよ!」「そうなんだけど・・・で、俺もね?」「はい」「今それを思うとーその当時は普通につけてたけどー」「うん」「今考えると、ちょっとださいなあって思うんだよね」「や、だから」「結構そういうおしゃれ・・・メガネ屋さんもありますしね、今ね」「そうそうそう、だからそういうのちょっと探してみて」「うん」「返品できたら返品して」「うん」「で、もしできなくて・・・まぁもう買っちゃったしっていうなら、次の機会にそう・・・そうして」「ま、逆にでもそれでも、合うファッションとかはあるかもね」「そう」「逆に眼鏡を合わせて」「うん」「”眼鏡に合わせて”か。まぁ何がって、要するに目が見えなかったらもう・・・ほんと眼鏡の意味ないですから」「そうですね」「ね」「えぇ」「何のために眼鏡・・・じゃなくて”もう目が見えねー!”みたいな」「・・・はい」「んー」
    • 次は、オーストラリアに修学旅行に行きます、海外旅行の楽しみ方を教えてくださいというメール
    • 「オーストラリア行きてー!行ったことある?」「俺も行ってみたいんですよ」「すっげー行ってみたいよねー」「うん」「カンガルーだよね、やっぱね」「あー」「あとコアラ」「生カンガルーとかコアラも見てみたい」「カンガルーってどんなもんなんだろ?」「ちゃ・・・あのさ、袋を触ってみたくない?」「あ、確かに!」「あれさー」「実際柔らかいんだろうなあと思うけど」「絵とかで見てるけどさ」「うんうん」「知ってる?皮膚に袋があるんだよ」「確かにね」「すごくない?」 「四次元ポケットだよね、あの中」「すごいでしょ?」「一匹入っちゃうんだもんね、あの中」「そうだよ!」「ね」「超見てみたいね」「いやーカンガルーパンチを見てみたいですね、僕はね」「あー」」「なんかあのー・・・」「海外で楽しむ方法ね?」「うん」「そうだね、行って何があるか・・・」「うん」「調べ・・・下調べして、あ、行きたいなってところ」「俺ガイドブック見てるだけで楽しくなってきちゃうもん」「あぁそう」「俺、結構ガイドブック持ってく派じゃん」「あぁ」「いろいろ、なんか」「とかなんか、ほら」「うん」「えー・・・異国の、国だからさ」「うん」「英語で話しかけてみるとか」「うんうん、それだけでも楽しいよね」「そうそう、なんか・・・あの・・・ちゃ、例えば1人じゃ怖いかもしんないから2人で・・・まぁ意味が分かんない・・・あの、危なそうな所とかはやめて」「うんうん」「あのちゃんと、ろ・・・表に出てるところで」「うん」「ま、とりあえず店に入って」「うんうん」「何か体験してみる・・・」「注文する」「とかね」「それだけでもなんか違うよねー。危険は冒さず楽しい旅行、って感じですね?」「うん、行っちゃ・・・だめだよっていうとこに行っちゃうのは良くないけどね」「うん」「そう、なんかそういう・・・未知のものに触れてみてはどうでしょうか」「うんまぁね、気をつけて行って・・・来てほしいっすね?」「はい!」
    • 赤西仁のつかみネタ赤西仁のつかみネタ「いくよ?」「はい」「見て見て!・・・”こっぱみじん!”」「・・・ふっ・・・却下」「ふふふふ」「なんか・・・なんでそんなウィンクしたの?さっき」「”この部分でウィンクしてください”って」「でもさー明るいわりには言ってること、すごいネガティブだよね」「ふふふふ!ネガティブだよね、うん・・・砕けちゃったからね」「砕けちゃったよ」「うん」「却下、です」「うん、まぁ・・・残念」「面白いですけども」「なんかまぁ一発ネタとしてはありかもね」「うん」「自己紹介に・・・」「だんだん皆却下って言われるために送ってきてんじゃないかって気がする」「なんか、それがバネになってるのかもしれないすね」