style 080123

boredofevrthing2008-01-24

    • 今夜の指令「街で偶然、KAT-TUNのメンバーに会った時のリアクションをしてください」→じゅんの「・・・あれ、KAT-TUNじゃね?」
    • KAT-TUN赤西仁です」「次の髪型はアフロです」「なんでお前、KAT-TUNじゃない設定なの」「ん、何かちょっとスカした感じに・・・」「俺これ超ー上手いよ?」「うそ?」「じゃ俺ちょ・・・今リアルにやってあげる」「やってやってやってやってやって!」「はい・・・振って?」「じゃあかにしくんの、KAT-TUNメンバーに会った時のリアクション!」「”あっ・・・どうも”」「はははは!」「まじこんなんだから」「うそ?」「あのさー、ちゃ・・・あれ誰だっけ・・・中丸とさ」「うん」「会ったのよ」「うんうん」「たまたま。それで2人とも」「おー」「”・・・どうも”」「あははは!他人じゃん!」「そうそうそうそう、ほんと」「赤の他人じゃん」「うん、お辞儀しちゃったの。2人とも」「うんうん」「ちゃ、こんな感じになりますよ」「あー」「気まずいよね?会ったら」「いざね、俺ないよ・・・でも会ったこと、1回も」「へー・・・田口のプライベート見たくないな、あんま」「ん・・・まぁね?」「黙れ」「ふふふ」
    • 「毎週水曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!」「”田口くんの!世界にエクスキューズミー♪”・・・淳之介って言えなかった、俺・・・」「ジャーナリズムにのっとり、世の中の警鐘を鳴らし続ける男、田口淳之介。このコーナーでは田口淳之介が社会のご意見番として、世間をバッサバッサ斬っていくか”せっぴく”するかの、どっちかです!」「せっぴく?」「そう」「ピクピク」「さぁ、えー」「あーもうやだ・・・」
    • 「”私には田口くんと同じ11月29日生まれの息子がいます。一人暮らしをするようになってからほとんど家にも帰らず、メールの返事もありません。昨年の誕生日にも、手数料とケーキを持って会いに行ったのですが”」「手数料?」「”居留守を使われてしまいました。淋しいです。こんな息子に一言お願いします”」「手数料?」「ん?ケーキを持って手数・・・誕生日にも・・・あっごめん・・・手数料じゃない、ごめんごめん!誕生日にも手料理・・・」「あっ手料理だよね・・・手数料持ってどうすんのかと」「ちがっちがっ」「もうこれでいいじゃん、もう・・・”手数料違う!”って」「あははは!「あははは!」「違う違う!あのー」「赤西くん斬っちゃったよ」「あの・・・漢字がさ、行で分かれてるからさ」「ふふ・・・残念だね、それね」「はは・・・手・・・あー・・・めんどくせー」「ははは!あの・・・もういいよこれ」「えっ?」「もうこれでOK!」「お前がOKじゃん」「はははは!あー面白かった!」「まぁお母さんに・・・ねぇ」「これ、赤西くんの責任だから・・・赤西くんね?はい」「じゃ俺が斬っていいですか?」「おー、じゃどうぞ斬って下さい」「・・・”漢字を行別で分けんじゃねーよ!”」「はははは!」「はい」「間違いない」「そんな感じで」「はい」「田口に喝を入れてもらいたいことを、じゃんじゃん送ってあげて下さい!」「あー面白かった!」
    • 赤西仁のつかみネタ「行きまーす・・・”じんにちは!”」「却下。なんか、ありそう」「でも、こんぐらいだったら」「なんか”手越です”みたいな」「あぁーまぁ夜は使えないかもしんないけど」「あーまぁそうですね・・・却下!」「あははは!」「ちょっと悩んだけど、却下!」