style 080122

boredofevrthing2008-01-23

    • 指令は「”知らない子供に父親と間違えられた時のリアクション”」→じゅんの「うーん・・・僕パパじゃないんだよー、ヘへ・・・」
    • KAT-TUN赤西仁です」「ボンジョビです」「ちょ、ちょっと納得いかなかったんでしょ?」「うん、なんかね。なんかちょっとバカだなって、もっと出た・・・んじゃないかな」「まぁ、毎回思ってくれると嬉しいですね」「もう1回いけるな?って・・・そうです」
    • 「仁ちゃん淳ちゃんコンビの火曜日はこれ!」「”まっぱじんじんじん”」「今週はいつも通りでいくのか、それとも違った方向でいくのか、そんなことを踏まえ、あかにしくんのイメージを検証してみましょう・・・”ちびまる子ちゃん毎週見てる”」「あー・・・そうですね、それは」「やっぱそのぐらいの時間は家にいますね」「本当ですか?お仕事とか結構なされてるんじゃないでしょうか?」「そうですね・・・基本僕、秒刻みのスケジュールなんで、すごいオファーとか下さるんですけど、6時台に来たお仕事は断らせていただいてますね、毎回。ちょっと申し訳ないんですけど」「ちなみに毎週見てるってことで、キャラクターは多分把握してると思うんですけど、誰が好きなんでしょうか?」「それはもちろん言うまでもなく、”はまじ”ですよ」「はまじ・・・”まる子ー”ってやつですよね」「あぁもう・・・そういう下手にものまねする人大っ嫌いです、僕は」「ちょっと出過ぎた真似しましたか今」「出過ぎですね、ちょっと。はまじの真似するにはまだ早い」「じゃ赤西さん、はまじさんのものまね・・・」「僕は・・・*1」「えー聞いてみたい!わぁすっげー!」「はまじですか?」「赤西仁さんのはまじまで、3、2、1・・・はまじ!」「ま・・・”まる子ー”」「わぁすっごーい、わぁ本物!すっごーい!はまじだぁー、いやーすっごーい・・・皆さん貴重ですよ!リスナーのみなさん!*2」「やめてくれ・・・!*3」「はい」「もう、それ以上はまじには・・・はまじに・・・もう・・・そう・・・はい次、ははは*4」 
    • 「”メールで絵文字をたくさん使ってそう。返事がすぐに来そう”」「それは、そうですね。ほぼメールです」「ちなみに一番上に来てる絵文字は・・・」「僕ですか?」「はい」「あの、走るマークです」「・・・はは!ごめ・・・*5あの、非常口みたいなあれ」「そうそう」「あれみたいな感じですよね」「あれが一番上になってます」「えーでもあれ・・・なん、何のやつに使います?僕も・・・」「あれ、色んな表現ができるんですよ。一番ベーシックなのは」「はい」「ま、”今向かってます”」「あーあーあー。わかるわかる、すっごいわかりますね、それね」「はい、それはまぁベーシック過ぎですよね。僕レベルまでいけば、あの絵一つで・・・僕レベルというよりか、僕らレベル」「ら?・・・え、え、ちなみに聞いていいですか?”ら”ってどなたがいらっしゃるんですか」「それはもう僕の友達の”すえとみ”くんっていう」「すえとみさん・・・日本人ですよね、もろ」「いや、違います。メキシコ人です」「メキシコ。あ・・・スウェートミさん?」「スウェトォミ」「スウェトォミさん、は上手なんですか」「あの絵一つで”お前最近なんかあったのか”と。あれを置く場所によってね、あれスペース2個空けて、あれ置くとそんな感じになるんです。あ、心配してくれてるんだ・・・と」
    • 「一つずつ検証して、あかにしくんを丸裸にしていきます。またはあなた色に染めていきます」
    • 赤西仁のつかみネタ「”この顔にピーンときたら、赤西仁です”」「却下」「ふふふ」「・・・あの、犯人じゃない・・・」「ふふ、よくわかったね!そう、”この顔にピーンときたら110番”な感じで」「犯人じゃない、ね」「や、でもジーンときちゃうんですよ」「それは、わから・・・ないですけども」「お?」「・・・今、なんかコーナーの流れで喋ってる」「ちょ、コーナーの流れで喋ってたね、今ね!」「ん」「いや、すごい良いと思う!俺そういうの*6」「いや・・・えー・・・はい*7」「まぁね、ちょっとナルシストな感じがするよね、これね。”この顔にジーンときたら、赤西仁です”」「却下」「却下・・・はい、残念です!」

*1:まさか自分にふられるとは思ってなかったので動揺

*2:アゲまくるじゅんの

*3:素で照れるじんじん

*4:動揺しすぎて、何言ってるんだかわからなくなってる

*5:やたらウケてる

*6:素直にじんじんを褒めるじゅんの

*7:照れるじんじん