style 080117

    • 今夜の指令「”ものすごくお腹が痛いのに、トイレが混んでいる時のリアクションをしてください”、トイレばっかだな最近」「なー」→じゅんの「コンコンコン・・・あー、んっとにもうー!トイレがしたいんだよー!」
    • KAT-TUN赤西仁です」「ニット帽です」「はい?」「僕のあだ名です」「ほんとですか、ニット帽なんですか」「うん」「なんで?」「暖かいっていう」「ははは!汚ねぇ面して言ってんじゃねーよ!ふふふふ」「耳まで暖めるよ、みたいな」「あははは!」「これもあるんだよ。トイレ混んでる時、あれ気合で我慢できるんだよ・・・知ってた?」「知らねぇよ」「これねー我慢したよ、大」「知らねぇよ・・・お前の我慢したストーリーは聞いてねぇよ」「あのー工事現場によくあるようなね、プレハブのトイレあるじゃんか、ボットン」「うん」「簡易トイレ、簡易トイレ。あれが3つ並んでるんだけどさー、全部ペーパーがねぇんだ、我慢したよ俺。それだけ」「はい」「・・・それでは一曲いきましょう、”LIPS"」「あはは、お前トイレの話した後”LIPS”かよ」「ふふふ」
    • 「毎週木曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!」「西口仁之介!」「どんな悩みにも答えてくれる有楽町の父!西口仁之介があなたの悩みを解決しています!ちなみにお礼のメールは一通も届いておりません!」
    • ”手汗をかきやすいので、彼氏と手をつなぐ時困っている”というメール。「まぁ今の季節さー、寒いじゃんか」「はいはい」「だから手袋するのはアリだよね、対策として」「あー逃げ道として?」「逃げ道として、逃げ道・・・別に俺そんくらい」「いいんだけどなー」「・・・」「そこなんだよね」「ははは」「別にね、今一緒になったけど」「別に、俺らいいんだけどね」「うん、気になんのかなー、やっぱ女の子にとっては」「気になんじゃない」「んー俺手汗出ねぇからなー」「俺、出る」「赤西くん結構出るよね」「うん出る、手汗かく俺」「腕組むようにする、とかね逆に」「あーでもどうすんの?彼氏がこうやってやってきたら・・・”汚らわしいですわ!”」「ははは・・・香椎さん?」「ふふ、いや」「香椎さん?」「いちいち拭けば?」「あー」「こう・・・」「そんなに?」「でもでも、自分の彼女だったら別に気になんないけどね」「っていうかー手汗ぐらいでー、そんなグジグジ言ってる彼氏はいらない!」「あっ、そうそうそうそう」「それそれ」「そうだね」「まずそれ」「そうだね」「うん」「田口くんが正しいです、それ」「うん、言っちゃった方がいい」「言っちゃった方がいい、やっぱ手汗かくんだねー」「そうだね、そうそう・・・でもそれでもう、”え?”みたいな感じに」「なったら、そんなバカはいらない」「いらないよねー」「はい」「そうだそうだ!そうしようそうしよう」「はい」「これはもう決まった!」「はい」
    • ”義理の姉と仲良くするきっかけはないか”というメール。「普通に喋ればいいんじゃないの?」「ね、お兄さんのお嫁さんっていうことだから・・・ま、でも人見知りなんだよね」「んー・・・まぁー・・・一回出かけてみたら?皆で」「食事とかね」「うん、して・・・そしたら案外慣れてくるんじゃないですか?」「やっぱ食事作るのが一番良いんじゃないかな?女の子同士だしー・・・一緒に多分奥さんが食事を作り出したら手伝うとかさ」「まぁだから多分、兄的には喋ってくれた方が嬉しいですよ」「そうだろうねぇ、やっぱだってどっちにしろもう、この先ずっと親戚っていうか・・・ね?」「身内なんですよ」「身内になるわけなんだから、家族ですからね。そこは仲良くして欲しいなと」「はい、そうですね」「さりげなくね」「だから最初お食事でもしてみたらどうでしょうか?」「はい」「はい」「やーこんな感じでね、今日はなんか良い解決案が沢山出たんじゃないでしょうか」「そうですね、えーこんな西口仁之介さんに、解決して欲しいお悩みをどんどん送って下さい」「まぁ、頼りになるかどうかわかんないけどね!」
    • 赤西仁のつかみネタ「これちょっと一風変わった感じです、言います・・・”環境を考える、エコロ仁!”」「変わりすぎて却下!」「ははは!」「一風どころじゃなかったです」「もう二風も三風も・・・」「もうー田口レベルだよ」「ふふふ、だってこれでさー、いざ番組に出てきて”環境を考えるエコロ仁です!”・・・寒いよね」「ま、やってる事はいい事ですけどね、エコはしましょうね」「うん」「ポイ捨てしない!・・・惜しい!」「惜しい!」「いろんな意味で」