style 080116

    • 今夜の指令「”朝起きてみたら目が腫れてました。その時の自分の顔に一言"」→じんじん「F*CK YOU!!!」「あはは!誰に向かって・・・自分?」
    • KAT-TUN赤西仁です」「24時間戦えますか?です」「いやー、これはよくありますね」「んー」「あの・・・酒・・・飲んだ次の日とかさ」「うん・・・よくあるよね」「んー」「ほんとによくある」「むっちゃある」「大丈夫?っていうくらい」「パンッパンの時ある」「うん」「すーごいよな」「俺ねー最近全然そんなに深酒しないから」「うん」「ないけど、なん・・・後先考えないでしょ?」「うん、だって別に・・・俺顔じゃないから。心で勝負しないと」「ふふふ」「てへへじゃない・・・歯茎見えてんねん、お前しばくぞ」「ふふふ」「田口くん、はい、歯茎が乾かない」「ように」「歯茎が」「乾かないように」
    • 「毎週水曜日のKAT-TUNスタイルはこれ」「田口淳之介の世界にエクスキューズミー」「田口淳之介が社会のご意見番として、バッサバッサ斬っていきます。斬れない時は切腹します」「切腹するんだ」「”時計が2分遅れている家のビデオデッキに、渇を入れてください”」「ふふ、俺の車もちょっと遅れてるんだよね」「田口くん車持ってるんですか?」「そりゃ持ってるでしょ」「すっげー金持ってんなぁ」「いやいや車は今、移動手段ですしー」「俺が6ヶ月いない間、やっぱ・・・」「えー?いや、持ってるでしょ車ぐらい」「稼いでますよね」「いや、家族で使ってるね?」「マイクぶつな、お前」「ははは。まぁね2分、はいわかりました・・・いきます。”君さー、オープニング録り損ねてんじゃん”」「はい?どういうことですか」「いや、2分だとオープニングの部分が大体切れちゃうじゃん」「あ、何の番組でも」「何の番組でも、タイトルコール行くまでが切れちゃうじゃん」「普通過ぎて・・・」「あはは」「あんま面白くなかったですけど・・・次いきます。”寒いのに先生はヒーターもエアコンもつけてくれません。こんな先生に物申してください”」「わかるわかる。学校だと色々節約しようとするじゃん、あれで風邪引いたらどうするんだろうね」「やっぱ、子供だから強い・・・体強くしないと」「でも寒いって思ってるじゃん?」「わかんないっす。じゃ、やってくださいよ」「先生を斬ればいいんですね、わかりました・・・”先生、雪だるまになっちゃった”・・・ひひひ」「今のはどういう意味?」「や、わかんない。なんか寒いなーと思って、色んな意味で寒くしとこうかな、みたいな・・・あはは!」「歯茎出てる!これいいんですか?」「いいんですか、いいんですよ」「はぁー・・・じゃ、次いきます、俺的に次でラストにしてください。”デパートの中の子供のお絵描きコーナーに置いてあった飴を、親が子供に沢山バッグに入れるよう指示していました。こんな親を斬ってくだパイ”。この人ごくせん見てますね」「お絵描きコーナーに置いてあった・・・ねぇ、皆で食べるものだからね。んーまぁこのお母さんを斬るんでしょうか。俺ねぇ、女の人斬れないんだよね・・・斬れねぇー!なんつって・・・あはは!いや全然まだ斬ってないよ、別にね」「やるの?今のでいいと思ったけど」「え、ほんとに?そりゃないなー俺ん中では・・・いきます、とりあえず斬っときます、あの3枚ぐらいに斬っときます」「はい」「”お母さんさぁ、育て方があめぇんじゃねーのか?”」「・・・さっきのがやっぱ良かった」「あはは!」「しなくもないんですけど」「うん、まぁいいんだよ」「わかりました、こんな感じで送ってください」「きりはら!」「切腹だよ、音読みすんな!」「・・・」「訓読みだよ!」「あっはっは!」「あはは!」
    • 赤西仁のつかみネタ「今日結構いいですよ・・・”ミスタージーン”」「却下。パクリじゃん、ビーンじゃん」「よくわかったね」「わかるよ!わかるわ・・・だめじゃん」「なんで?」「だってミスタービーンより面白くないから」「そんなことないよー」「俺がね」「そんなことない、そんなことない」「ほんとに?」「ほど良く面白い」「ぶっ殺す」「あははは!ちょっとやってみて、やってみて」「え、何を?」「ミスタービーン、ミスタージーン」「”どうもこんにちはーミスタービーンで”・・・あっ・・・」「あはは、ビーンじゃ台無しじゃん」「やっぱだめだ」「だめだね、まだ照れがあるね・・・ま、残念、却下ですからね」「うん、昨日のはね、発想的に面白かったね」「まぁまぁ、パクリネタはNGだぞと」「はい」「何回言っても聞かないリスナーの皆ですねぇ。人の気持ちがわからない人ですねぇ」