style 080121

boredofevrthing2008-01-22

    • 今夜の指令「”だらしない弟に何か一言”」→じんじん「お前、だrrrらしねーんだよ*1!」
    • KAT-TUN赤西仁です」「お尻ペンペンです」「・・・」「だらしない子にはお尻ペンペン!」「あ、そういうことですね」「はい、ぺんぺん草!」「・・・もう・・・すいませんでした」「ふふふ」「色々」「・・・」「シカト!お前・・・でもシカト・・・つったら田口ですね。横山くんもした・・・シカトする、無視する男ですからね」「・・・」「おい、シカトすんな!」「はは!」「あははは!」「はははは!ちゃ、ごめん、一人でどう・・・(あかにしくんが)どうなるかなーっていうのを、ちょっと今考えてた」「黙れ」「ははは!」
    • 「さ、あれ?あかにしくんとアポなしやるの・・・?*2」「や*3、やったことある*4」「何回目くらいだろ、1回2回くらいしかやってないもんね」「うん」
    • 久々のアポなしテレフォン。「もしもし?今どこにいんの?」とか「お前、帰ってくんの遅ぇんだよ」とか、じんじんがあの低くて超絶良い声で・・・!生々しすぎ!いやーこれはやばいだろ。いつもリアフェの舌打ちは照れるとか言ってるけど、こっちの方がよっぽど恥ずかしいって!
    • 二十歳なのに今まで一人も彼氏がいないんです、というリスナーさんに「えぇー!!!」って素でものすごい驚くじゅんの
    • じんじんが2勝目。大喜び。「田口くんがドライになってます」「アポなしテレフォン、今週は赤西仁が人気でしたー」
    • 赤西仁のつかみネタ「そろそろ一つぐらい決まるんじゃないでしょうか」「うん・・・まぁまぁ言ってみてください」「これは案外良いかもしんない・・・”じゃんけんぽい、あっかにっしじん!”」「却下」「ひひひひ」「じゃんけんする流れが、めんどくせー」「うん、確かにそれ思ってた・・・でもわかってたよ。”じゃんけんに勝たないといけないので、事前にじゃんけんする相手に打ち合わせしといて”っていう。”手間がかかるけどお願いします”って」「却下」「ひひひ」「ごめんなさい」「残念ですけどね」「段々良くなってきてますよ」「良くなってきてる・・・かわいらしいよね、これもね」「そうですね。そんなピュアな心を持ち続けて、これからも生きていってください」

*1:巻き舌

*2:もしかして初めて?みたいな感じ

*3:きっぱり否定

*4:しっかり覚えてるらしい