style 080118

boredofevrthing2008-01-20

    • 今夜の指令「”明日明後日とセンター試験があるので、受験生に応援メッセージを下さい”」→じんじん「えー皆さん・・・元気ですかー!えー・・・ほんとですね、試験という・・・のは、えー・・・その試験は一日・・・あ、人生で一回しかない試験です。悔いの残りゃ・・・ないように・・・・それではいきましょう!」「不合格!」
    • KAT-TUN赤西仁です」「田口淳之介です」「俺、長かった?」「うん、不合格でしたよ今」「うん、俺が試験落ちた、今」「ははは」「ふふふ・・・不合格とか言うな、お前」「あー縁起悪かった、今ね」「お前ー、合格だよ!」「僕ら”勝運”ですからね」「そうですね」「勝つ運がありますから、僕らは」「逆に今の田口くんの不合格を聞いた人は運が良いかもしれません」「ははは、そうだよね逆にね、この時間でしか聞けない・・・ねぇ?」「そうですよ」「不合格でしたからね」「あんーまり、田口は不合格って言わないですからね」「ですね」「二年に一回、言うか言わないかです」「それ結構言ってない?」「えぇ!かなり言いませんから」「かなり言いませんね」「今のは運がいいですよ」「うん、ですね」「皆さん頑張って下さいね」
    • 「入口出口田口を知らないの?もったいない!さぁ毎週金曜日のKAT-TUNスタイルはあなたから届いた普通のお便りを紹介しています!では紹介していきましょう”ふつおた、もったいない!”」「お前それ好きだよねー・・・それ矢沢永吉さん・・・のつもりでしょ?」「”風”だけどね、合ってんのかどうかもわかんないしー」「好きだよなー・・・俺、毎回テンション落ちんだよなぁ」「ははは!」「ふふふ」
    • カニを調子に乗って食べ過ぎたら食あたりしました。調子に乗って失敗したことはありますか?”というメール。「家族の為にカニを買ってくるお父さんいいねー」「いいっすねー」「うん、偉い」「ねぇ・・・ま、そこじゃないんですよね」「ふふ、そうよ、調子に乗っちゃったこと」「まー田口くんの立場で」「いや別に調子に乗らないよー、俺普段」「え?田口くん、調子に乗ってること気付いてないんですか?自分で」「え?・・・えっえっ?俺、調子に乗ってるの?」「調子に乗ってるじゃないですかー」「えっ、それはちょっと心外だなー」「や、なんかデビューしてから変わりましたもん、田口くん」「あーそれはよく言われる」「ははは!」「ははは!」「へへへ、じゃねぇ」「全然ぜんっぜん、普通に調子に・・・まぁね・・・最近は」「いいんだよ、いいんだいいんだ!・・・そういう奴もいて」「全然何の回答にもなってないけど・・・ま、次いっちゃいます」「はい」
    • ”ツアーなどで地方の珍しい食べ物を見つけたことはありますか?”というメール。「お魚ドーナッツ、俺食ったことあるかもしんねぇ」「何それ?」「うん・・・あのお魚のすり身・・・」「美味い?美味いの?」「・・・あっ間違えた!それおからドーナッツだった・・・全然ちげぇ、”お”しか合ってねぇ」「なー・・・ツアー」「地方で結構珍しい食べ物ってか、ご当地物だよね珍しい。でもあれも超食ったべ・・・あの激辛つけ麺、どこで食ったんだっけ?北海道だっけ?」「ま、俺いない時のこと・・・」「あっ広島だ!」「俺いない時のこと喋っても」「いないね、ごめんね。この前の・・・いたところはえっと、仙台と大阪と東京か・・・」「いやいや普通に触れてたけど、俺いない・・・」「ごめんごめんごめん、すっかり忘れてた今。いたもんだと思って話してた・・・それ平和じゃない?」「えっ?」「まだ平和じゃない?なんかすっかり忘れてた」「”平和じゃない?”の一言で締めくくられることに腹が立った、今」「ははは!ま、仙台は牛タンだもんな・・・全然珍しくないもんな」「あるもんね」「ロスで何食ったの?」「たまに、鮨食う時はたまーに」「鮨食うんだ、あっちで」「超ーうめぇんだよ」「うそだー」「ほんと。意外と美味いの」「ほんとに?でも日本人が握ってるんでしょ?」「や、外人のとこも」「外人が握るの?」「握るとこもあるよ」「ほぉーすげぇ、それはすごい」「だからネタが新鮮ってか、でかい。でもでかいくせに締まってるから、美味かった」「あーそっか・・・それはまぁ、ある意味珍しいっちゃ珍しいよね。外人が握る鮨なんか、俺一度も食ったことないもん」あっそれ珍しいなー」「珍しい。うん、それ珍しい」「あ、それでいいじゃん」「そうですね」「はい」「このお魚ドーナッツっていうのも試してみたいっちゃ、みたいですね」「そうですね」「うん、機会があれば」「はい」
    • 赤西仁のつかみネタ「あの・・・ぶっちゃけつまんないっす、ははは!」「はい、ははは!田口につまんないって言われた・・・」「あ、ごめん。うん、そういう点ではごめんだけど・・・こーれ、伝わらない?」「うん、わかりました」「うん、俺に伝わんないんだったら、絶対伝わんないからね・・・いくよ!”右側のくるぶしがチャームポイントのくるぶし仁です”」「・・・あ、つまんねぇな・・・」「ははは!や、ほんとにね。説明だけど、”赤西くんはチャームポイントが右側のくるぶしと雑誌で言っていたので、これを言うだけで名前とチャームポイントが一気に紹介できるんです”これ☆マーク付きだよ」「すーごい自信満々やね」「自信満々だったよねー」「ただつまんないですけどね」「んーま、残念でしたけれど」「却下」「却下ですよね。ま、俺の前フリもいけなかったのかな?」