style 080114

    • 今夜の指令「”ポケットにお札が入ったまま洗濯してしまった時のリアクションをしてください”」→じゅんの「お・・・うあっち、あーおーまじかよ、銀行行かなきゃ」
    • KAT-TUN赤西仁です」「田口淳之介です」「なんなんですか」「すげー難しかったなって」「ははは、そうっすか」「なんか、長くね?っていうね」「何が?ポケットにお札を入れたまま洗濯をした時のリアクションをしてください」「でも何回もありますよ、お札はないけどティッシュ」「あー」「白くてボロボロになっちゃうんですよね」「鬱陶しいよね」
    • 「週の初めは僕達の近況報告をしていますが、今日はこんなこと話しちゃいます」「”二十歳の俺達”」「まずは成人になった皆さん、おめでとうございます」「おめでとうございまーす」「今夜は僕達の二十歳の頃を振り返ってみたいと思います」「はい僕あれですよ、二十歳の頃。ジャニーズの」「ね、成人式の日、明治神宮で。毎年ね、僕もそうでしたし・・・立会人誰でした?」「太一くんかな、誰だった?」「松岡くん」「俺それとは別にね、身内でやりましたね」「パーティみたいな感じで?でも大人になるって感じありましたか?」「・・・周りが見る目が違うっていうのが」「自己責任も大きくなるよね」「それによって、することも考えなきゃいけないじゃん」「大人になるって大変なことだとは思うけどねぇ」「大変だよね」「今年もまだ14日しか経ってないですけど、2008年になってネズミ年だしね、ちょこっとね、チュチュチュっとね」「なんすか」「働きたいなと、沢山ね」「頑張ってください、ははは」「あはは、人任せですねー」「僕はもう変らず、普通に行くんで」「普通にね」「はい」「最後はね、ほんのちょっと大人な僕達からね、今年成人になった皆に大人とはホニャララであるという風に一言ずつアドバイスするらしいですよ」「ほんとですか」「じゃんけんで順番決めましょうか。最初はグー、じゃんけんぽい・・・ほんとじゃんけん勝てないんだよねぇ、なんでだろう・・・いきまーす、”大人とは・・・飲んでなんぼでしょ”」「あぁー」「やっぱね二十歳になったら飲めるから、憧れですよ」「まぁそうですね」「お酒はね、あんまり迷惑かけない程度にね。じゃあかにしくん」「えーどうしよう、何もねぇんだけど」「ははは!」「えーはい、”大人とは形だけである”」「あはは、やだなーそれ」「え、や、ほんとですよ」「どういうこと?」「実際自分は、あんまり変わらないじゃないですか」「うん」「基本的なところは」「まぁ、ね」「ま、形だけなんですよ」「や、でもねぇ、ちゃんと自覚してほしいと思いますよ」「自覚っていうのもありますよ。周りから見られる、さっき言ったように」「うん」「目線っていうのが変わるからそれによって、行動もあれしなきゃならない。ただ基本的な人間は変わらないと」「うん」「だから形だけ」「自分を変えずにねってことね」「変えずにっていうか変わらない、はい」「あー自分勝手な発想ですね、それもね。あはは」「そうですね、言ったらね」「言ったらそうなんですけどね・・・ま、ほんとに成人の方は、羽ばたいて言ってほしいなと思います」「はい!」「以上、成人の日の特別企画でしたー」
    • 赤西仁のつかみネタ「果たして却下は出るのでしょうか」「趣旨が間違ってる」「"たしかに赤西です"」「・・・・・・あー」「あはは」「まぁまぁ、わかんない・・・」「たしかにと赤西が似ているから、そこらへんは考えて言ってくださいって・・・似てるか?」「”たしかに赤西です”」「どうっすか?」「まぁ、たしかに赤西です」「うん」「却下」「あははははは!」「ははは、まぁまぁでもね、発想は」「新しいよね」「新しい、良い」「言ってて不思議だったもん、”たしかに赤西です”・・・」「どうもー、”たしかに赤西です”」「あはは、何かちょっと・・・」「発想は面白い」「使い所がね、どんなタイミングで使うか、まぁ残念でしたけれどね」「発想は良いですよ、すごい良くなってきました」「ははは、この調子でね、皆頑張ってほしいと思います」「お願いします」