style 080115

    • 今夜の指令「”トイレに行ったら紙がありませんでした。思わず一言”」→じんじん「F*CK!!!」「あははは、直接的ー!」
    • KAT-TUN赤西仁です」「ボンジョビです」「ボンジョビでは、ねぇ!」「でも実際あったことある?」「あるねー」「絶対あるよね!」「ある」「俺、隣に移動したもん、人いないの確認してパンツ膝のところで、こう歩いて・・・」「あははははは!」「隣に移動したもん、俺」「俺友達に持ってきてもらった」「あぁそうね一緒にいりゃいいけど、一人でその時」「俺一人の時ないな・・・うん、ないかも」「一時期幽霊でね、紙くださいっていうのとかあったりね」「あー」
    • KAT-TUNのあかにしくんとボンジョビでお送りしているKAT-TUNスタイル、毎週火曜日はこれ!」「”まっぱじんじんじん”」「あかにしくんはどんな日常生活を送っているのか、リスナーのメールを基にあかにしくんを真っ裸にしていきます。ここだけの話・・・あかにしくんもこのコーナーこれでいいのかなぁ、とつぶやいています。そんなことも踏まえ、今週もあかにしくんのイメージを検証していきましょうー」「はい」「よろしくお願いしまーす」「よろしく」「あははは!”次の日に着る洋服を枕元に用意してから寝てそう”」「まぁこれはそうですね」「そうですか」「そうですね」「こんにちは」「こんにちは」「次の日に着る洋服、これ用意周到ですよねー」「そうですね、まぁ・・・そうですね、前の日の朝にはやってますよね」「前の、前の日の朝?・・・「っていうことは、大分時間たってますよね、30時間ぐらい経つのかな」「まぁ・・・そうなっちゃいますよね、24時間は枕の横にはありますね」「へー」「枕・・・です」「ま、枕?・・・あ、洋服を枕代わりにしているってことですか?」「はい」「えー、でもちょっと汚れちゃわないですか?」「や、大丈夫ですよ」「ほんとですか?汚れるんですかね、基本的に」「汚れますね」「汚れるんですか」「はい」「いいんですか」「泥とか生クリームとかついたら、だめですけど」「だめですか」「よだれと鼻水なら基本的に我慢できます」「よだれと鼻水垂らされて寝る方なんですか?」「よく垂らしますねー」「イメージないけどなぁ」「すーごいですよ」「ほんとですか」「はい」「えー冗談かましてくれたところで、次のメールいきまーす。”実は自分のテレビをすべて録画している”、やー気になるー」「これはもうしますねー」「あーやっぱり・・・」「はい、します」「やっぱ欠かさない・・・毎週今ね、レギュラー番組cartoon KAT-TUNとかね」「はい、基本標準で」「標準!」「ははは」「音楽番組とか結構ね」「音楽番組・・・そうっすね、Mステとか」「はい」「ちょくちょく、出させてもらってるんですけど」「んー」「録ってますね」「なんかこう自分で切り貼りしたりするんですか、映像を」「やっぱ、バンドやってるとー」「はい?バンド?」「バンドやってると、ちょっとした音の違いとかも気になってきちゃうんで」「は、はい」「・・・すよ」「はいはい」「毎回真剣勝負」「うんうん」「生ものなんで」「あの、えーグループは・・・」「はい?」「所属グループは・・・」「L'Arc en Cielです」「あぁ・・・え?」はい?」「L'Arc en Ciel・・・」「L'Arc en Cielとか色々やってます」「あのーちなみに、どこのパートを」「えぇ?」「どこのパートを・・・」「ボーカル、ボーカル」「hydeさん?」「や・・・hydeさんではないです」「あーちょっと初耳ですね、それ」「色々やってますよ」「色々・・・あの日替わりみたいなもんですか?」「先週コブクロやりましたね」「コブ・・・僕あの二人だと思うんですけど」「や、そうです」「小渕さんと黒田さんですよね」「そうですね」「赤西さん」「黒がたまに赤になるんです」「あ、はぁーコブアカになるってことですか」「そうですね、はい。怪我するとなります」「それ大分、危ないですよねぇ」「はい」「出血多量ですよね」「はい、後はー僕ロス行ってた時は」「ロス・・・」「バックストリートボーイズ」「あー」「も、やりましたし、あとブラピも・・・色々。ほんと色々やりました、V6もやったし」「V6・・・」「ははっはい、いやー」「色々やりましたねぇ」「すっごいびっくり、これどこからどこまでほんとなんだかわかんないけど」「全部ほんとですね」「こんな感じであなたのイメージする赤西仁を送ってください。一つずつ検証して、丸裸にしていくつもりです」
    • 赤西仁のつかみネタ「”ワレワレハウチュウジンだ”」「却下・・・ははは」「宇宙仁ね」「却下ですよね」「あははは、ちょっとでも聞いてみたい気がするんだよね」「却下ですよ、それは」「出来もしない感じですか」「もうそれはちょっと、キツ・・・」「痛い?」「どこまでが・・・まぁふざけてるよね、確実にね」