style 080124

boredofevrthing2008-01-25

    • 今夜の指令「赤西軍団1号さんからです・・1号って、あかにしくんですけど*1・・・”500円落とした時のリアクションをして下さい”」→じんじん「shit!」
    • KAT-TUN赤西仁です」「田口改め、今度こそ上手くやれよ、です」「あーあ・・・俺、何か最近弱い!」「なんか、何でも英語で言えばいいって思ってるでしょ!最近」「だってさー・・・だってさー何も面白い事思い浮かばないんだもん」「だってだよー500円」「じゃじゃ田口、そんなこと言うならやって下さいよ」「・・・あれ?ちょ・・・まっ・・・あー500円貯金したかったのにー」「・・・はい!それでは一曲いきましょう、KAT-TUNで”LIPS”」
    • 「毎週木曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!」「西口仁之介!」「どんな悩みにも答えてくれる有楽町の父、西口仁之介があなたの悩みを解決していて*2いまーす!」「それ・・・解決していて*3いまーす。えーそれでは今から、読んでいて*4いまーす」「はーい」「”お二人は歯軋りとかしますか?何か良い対策を知っていたら、教えて下さい”・・・歯軋り・・・」「俺、歯軋りするんだって」「へー?」「自分じゃ気付かないんだって、ほんとに」「あれってさ、起きてる時にできる?」「できないの、あれって相当ーな力で」「そーとーでしょ?」「相当ーな力で、うちの兄貴もすごいギリギリ!なんだよ」「・・・どんな?」「・・・ギリギリで・・・いつも生きてる感じで」「ほんとですか?・・・はは、お前知ってる?”ギリギリ”つって手で振りつけたって見えねーんだよ」「ははは!自己満でしょ?ここ」「えぇ?」「自己満の世界でしょ」「自己満でお前、ラジオ済ますなよ」「ふふふ、まぁ・・・マウスピースまで俺やったことないね」「あぁそう」「うん、あるんだ、マウスピースとか」「だから、それやってりゃいいんじゃん」「うん。それでもズレちゃう、つってんのね・・・林檎でも食えば?」「は?」「寝る時・・・林檎食って、こうやってさ」「あー面白い*5・・・」「・・・あー、ちょっと想像しちゃった自分が恥ずかしい」
    • 2通目は中二の息子さんの恋愛についてのメール。「”今日MちゃんがTくんと歩いてるの見たんだ、2人は付き合ってるんだって、と言うのです”」「え、田口くん!ですか?」「俺じゃないよ?」「あーそう」「えー・・・”こういう時何と言ってあげれば良いのでしょうか?”・・・本気悩みじゃん!」「んー・・・なんて言ったらいいんだろうね、そういう時って」「えへへ」「何て言ってあげたらいいんだろ・・・」「・・・!・・・バナナジュースのバナナが飛んじゃう*6・・・ちょっと恥ずかしいことになる」「なんて言ってあげたらいいんでしょうかね・・・」「中学2年生って・・・結構ピュアね」「でもTちゃんとは・・・や、もしかしたら付き合ってないかもしんないよ?そのTくんと」「・・・えぇ?でも”付き合ってるんだって”って誰が・・・誰がそう、誰から聞いたのかによるよね、それも。告白はしてないんだよね?」「してない・・・」「息子さんは」「してないでしょ」「いや、これは・・・言うべきしかないよね?」「えぇーえー?まじで?」「俺は告白した方が良いと思う」「お前だったら、する?」「俺だっ・・・たら・・・諦める」「お前、しねーのに言うなよ!それを」「んーでも何事もチャレンジしないと何も始まんないな、っていうのは・・・」「俺がお母さんだったら」「うん」「様子を見なさい、って言う」「はは!・・・あはははは!」「はははは!」「ピュア!ピュア!すごいピュア!」「ちょ、様子を見なさいって・・・あはは」「様子を見る・・・ははは、確かに!・・・いやー純な悩みですねぇ、これは」
    • 赤西仁のつかみネタ「いきます!・・・”あーかーにーしーフォーーー!!”」「却下・・・ふふふ、却下ですね」「”ちょっと懐かしい感じで、今なら自分のものに出来るんじゃないでしょうか?”」「ふふふ、完全に・・・あの」「ははは!」「著作権の侵害だ!」「見てみたいなぁーでも」「今度やりますよ」「うん、じゃーあかにしくんの”赤西フォー!”まで3、2、1*7」「赤西フォー!*8」「・・・別にー声だけで聞きたいわけじゃないんですよ*9・・・アクションあってこそのなんぼだと思うんです、”赤西フォー!”アクション有りまで3、2、1・・・」「赤西フォー!」「・・・見てないよね?皆ね、今ね*10・・・ラジオだからって甘くしないよ、これは*11」「お前さ・・・お前の自己満で進めないでもらっていいですか」「えー再び”赤西フォー!”のアクション有りであかにしくんで・・・」「俺、絶対!やったらんで*12」「3、2、1?」「赤西フォー!」「・・・」「俺・・だって・・・なんで俺が・・・*13」「番組にメッセージ下さい!*14」「はははははは!」「絶対!忘れた頃にもう一回言ってやろ!」「絶対やったらん!」「ふふ・・・絶対やらせよう!いつか忘れた頃に・・・俺たちとはまた明日ー」「ciao」

*1:じんじんは団長だと思う・・・

*2:噛んだ

*3:乗っかるじんじん

*4:気に入ったらしい

*5:棒読み

*6:バナナジュースをこぼしたっぽい

*7:この辺の力技がすごい

*8:照れつつも、やってくれるじんじん

*9:すごいSっぷりを発揮

*10:スタッフさんに確認

*11:なんでそんなSなんだ

*12:じんじん必死の抵抗

*13:動揺しまくり

*14:じんじんがまだごちゃごちゃ言ってるのを思い切り遮る