LIPS PV

boredofevrthing2008-01-31


今までのカツンPVの中で一番好きだーーー!

何と言っても亀ちゃんのアイライン!ほんとに化粧

映えする顔で惚れ惚れ。ただ冒頭のあれはやっぱり

・・・亀ちゃんの指は美しくないので、ちょっと無理が

あるかなぁ。そこだけ惜しい。じゅんののストレート!

な髪も斬新な感じで、相変わらず今にもルシエルが始まりそう。

生身の人間であんなにRPGの世界が似合う人も珍しい。じんじんも本当に人形の

ような綺麗さ。毎回思うけど、ここぞというシーンできっちりきめて来るのが抜群に

上手い。あと何回見ても-TUNの印象があまりないのだけど・・・今回は相当V系寄り

ということでもうちょっとビジュアルを作り込んだら良かったのかも。亀ちゃんくらい

濃いメイクしても、3人ともきっと似合ったと思うけど・・・でもグループのバランスと

してはこの方がいいのかな、とも思う。そういえば昨日見たJ-ONEのCM、最後に

6分割になるところがやたらとかっこよくて、ちょっとゾクゾクする感じ。あんなに

PVもCMも素敵なのに肝心のジャケはあれか・・・そんなオチはいらないよ。