style 071025

boredofevrthing2007-10-26

    • 指令「『あ』だけで自己紹介してください」
    • 「あああああんえふ」「・・・赤西仁じゃん」「はははは!」
    • 西口仁之介
    • 「”どうやったら身長が伸びるんでしょう?牛乳以外でお願いします”」「俺はバスケやってたから自然と伸びた」「んー。あっジャンプするといい」「そう、ジャンプするといい。ただ膝にくるけどね」「うん、あと良く寝るといいんじゃない」「あー寝る子は育つ的な要素で・・・そうですねぇ、牛乳嫌いなのか」「俺もだって、牛乳基本飲まないですからね」「でもやっぱカルシウムを摂るのはいいと思うよ。ほんとにいいと思う。だからカルシウム摂れるっていうと、煮干しを食ったりとか。俺は食わなかったけど・・・でも食っときゃ良かったと思うし。やっぱ骨強くなれば、身長伸びやすくなるんじゃないの?」「牛乳ってほんとに伸びるのかな。俺小学校の時飲んだことなかったよ、ビン牛乳」「えっ嫌いなの、牛乳」「うん」「なんで?」「あげてた」「えーもったいねぇ」「で、何班とかに分かれてるじゃん」「分かれてる」「でその班ごとに、俺の牛乳をめぐってじゃんけんしたり」「あー俺もやってた、よく。俺牛乳一日で四本とか飲んでたよ」「まじで」
    • 「夜遊びはあんまりしないように」
    • ユニット名「韓流スターとセバスチャン」
    • 「どっちがセバスチャン?」「”私の母親が赤西くんのことを韓流スターと呼びます。田口くんのことをセバスチャンと呼んでいます"」「・・・却下」「なんで?なんで納得いかなかったの?」「俺はセバスチャンが良かった」「俺も最初そっちだと思ってたの。まぁじゃあこれはあんまり、赤西さんが納得いかないということで」「却下ですね」「却下ね」