style 071024

boredofevrthing2007-10-25

    • 指令「朝起きたら、中丸くんになっていた時の反応をしてください」
    • じんじん「・・・どうやって生きてこう」
    • 赤西仁です」「あかにしじんです!」「・・・だから田口だろうがよ!めんどくせー」「へへへ」
    • 世界にエクスキューズミー
    • 社会保険庁の職員による年金横領だよ?」「年金横領ね・・・そんなことしてんの?」「そうだよ、最近ニュースになってるじゃないすか」「ですよねぇ、知ってました」
    • ユニット名「じんとすけべ」
    • 「水曜日のコーナーは来週で最終回かも、です」「あぁーわかるわかる」「・・・おめぇが納得してどうすんだよ!」
    • 「三ヵ月後位にうちらの一回目の放送聴いたら、面白いと思うよ」「そん時にはもうエクスキューズミーは」「ないかもしれないね」「そうですね」「何に替わってるかな?」「田口淳之介の、自分にエクスキューズミー」「ははは、一番欲しいそのコーナー」