style 071023

boredofevrthing2007-10-24

    • KAT-TUN赤西仁です」「あかにしじんです!」「ちげーだろ、なんでだよ・・・田口淳之介だろ」「どちらさまですか?」「”田口淳之介です”」「あーですよね、まーこういうこともあるんですよ、たまには。こういう・・・流れ」「流れ・・・萩原流行ですか?」「そうです、ははは!」
    • 「アイライクイット」*1
    • 「あかにしくんと田口でお送りしている〜」
    • まっぱじんじんじん
    • 「”イチゴにチュッしてから食べそう”」「あーそれは毎日してますね」「おー、イチゴに」「はい、イチゴにチューしないと寝れないくらい」
    • 「一週間に八回」「一日二回やってる感じですか?」「日曜日に二回、で土曜日に六回」
    • 「誰かに勧めましたか?」「そうですね、僕が入っている宗教では、全員やってます」「何教?ちなみに」「・・・イチゴ教」
    • 「”日曜日より土曜日がすきそう”」「土曜日、大っ好きですね」「まず土曜日の土の、文字数が三文字のところから好きですね」「あっ三画、画数が」「そう」「日は四ですよね」「そうですね、僕の仁の画数と一緒なんです」「あっあぁーそうですね、だからだから?」「三文字だと僕よりちょっと下かな、っていう」「はぁー画数で決めるんですか」「僕の入ってる宗教では皆そういう決め方です」「ちなみに・・・何教?」「イチゴ教です」
    • 「”ご飯に薔薇のふりかけをかけてそう”」「これは、欠かせないですよね」「海苔的要素ですか?」「まぁ薔薇をたしなむっていう」「あっまさにバラエティ!みたいな感じですかね?」「・・・そうです、ね」「それは他にも誰か?」「これはもう僕の宗教では皆やってる」「もう一回聞いていいですか」「・・・イチゴ教」
    • ユニット名「二人のイニシャルを使ってJA、JTだから『たばこ農業』ってどうでしょう?」「どういうこと?」「あれですよ、JAは農協、JT日本たばこ産業」「あー」
    • 「どうですかね?」「まぁ・・・採用」「えぇ!」
    • 「じゃあね〜」

*1:ものすごいカタカナ読み