style 071022

boredofevrthing2007-10-23


どうした?! 仁淳の会話がめちゃくちゃ噛み合ってる

・・・!いっやーもうこれ売れるんじゃない?この音源。

それ位噛み合いすぎてる。眠気もふっとんだ! 真夜中に

ニヤニヤしてる自分て相当気持ち悪いけども、これを

ニヤけずに聞ける人なんているの?いやいやほんとに。

ラジオ始まって一週目は、もうむしろ何で仁淳なんだろ、

夢が壊れるわ・・・*1とか思ってへこんでたけど、この

二人にしてくれた人ありがとう! 明日からまたつれない

じんじんに戻ったりしても*2、暫く今日のこの回だけでやっていけます。それぐらい今日

のは神。はー、二人で仲良さげに有閑の話してるよ。もう超幸せ。ラブラブと言っても

過言ではない。あのドラマがどんなに微妙でも、そこに仁淳が出てるんならそれで

いい。うーん、明日の有閑が楽しみになってきた! あー我ながら単純。じんじんが

じゅんのに優しいのが、どうしてこんなに嬉しいんだろう? ほんとにわからない・・・・・

永遠の謎だけど。一つ確実なことは、仁淳を中心に世界は回ってるってこと。

    • 指令は「肉を焼いている時の音」で、じゅんのが負ける「それではいきまっしょう!」
    • 赤西仁です*3」「田口淳之介でーす。さぁ」「はい」「きましたねー」「はい。失礼致しました」「はい」「全体的に、すみません*4」「何で?また合わなかったじゃん」「何が?」「今週一発目なのにさ」「いんじゃん?もう合わなくて」「なんでよー*5」「だって俺お前と合わない」「俺は合わしてーんだよ!」*6
    • KAT-TUNでサムライ☆ラブ☆アタックっふっふ*7」「ふふふ・・・週またぐなぁ」「へへへ」
    • KAT-TUN赤西仁とた・ぐ・ち*8でお送りしているKAT-TUNスタイル、皆様こんばんは赤西仁です*9
    • 「今日はですねー赤西仁と、田口の近況報告〜*10」「いえーい」「まぁさすがに、スタッフさんもエコーには付いて来れなかったということで」「まぁするとも思ってないしね」「そうですね」
    • 「近況報告ということで、どうですか?」「ずっとゲームやってますねー待ち時間も」「有閑倶楽部の待ち時間ですか?」「有閑倶楽部の」「そーこに繋げてきましたか。ほんとだよね*11」「最近でもさー、だって時間なくね?自分の時間あんまり」「そうだね」「結構現場にいる時間のほうが多くない?」「そうだねー・・・そうだね」「あれ昨日何やってた?」「昨日は」「お休みだった?」「僕はオフでした」「あ、いいなー!なんか・・・なんか行った?どっか行った?*12」「えぇっ?*13」「何してた」「俺まじで夕方6時まで寝てた」「あー寝貯めだ」「うん。二日間で一時間しか寝れなかったから」「うん。移動中に寝れたでしょ、でも少しは」「移動中に寝てもさー」「移動中に寝ると首超痛くなんない?」「ちゃ俺移動中あんまり寝れないんだ」「うそだー*14」「ちゃ脳みそは起きてるの」「あーあの深い眠りには入ってない感じの」「うん」「それ体勢が体勢だからね。横にならないと疲れはとれないって言うしね」「だねー」
    • 「横山君がやっぱり面白いですねー」「面白いねぇ」「ほんっとに面白いっすねー」「えぇ」「よっこやーまくんは何か」「さすがですねー」
    • 「あと香椎さんですよ」「香椎さんね」「一番大人っぽい」「香椎さん一番年下なんだよ?*15」「知ってる。最初はやっぱりね、うわべだけの付き合いだったんだけど」「ふふふ」「段々ね、田口くんが香椎さんの壁をぶち壊してきてる」「ふふふふ、まーでもたまにはそういうbreak the wall的な?」「何?」「なんか、なんか壁を壊すみたいなさ」「・・・なんつった?」「break the wall!みたいなね」「なんか・・・有閑倶楽部、打ち切りになりそうな」
    • 「明日の視聴率の目標は何%くらいですかね」「まぁー40いけば」「40いけば。そうーですよねぇ!まぁ第一話見た子達が、もうほんと超面白いからー明日放送だから見なよー!って言って2%ぐらい増えますよ」「なんでギャルの設定なんすか」
    • 「まぁ数字は気にしってないですけどー*16」「はい」「どんどん後輩が増えてきてる中、頑張んないとね?*17」「そうですね」「ヘイセイジャンプもデビューしましたし」「若手がね、どんどん来るわけですから」
    • 「こういう話を(こないだ)してたらね、知念くんが明日放送の二話にゲストで出るんだけど、横山くんが『俺今のうちに、知念くんに媚売っとこうかな?』って*18」「ふふふふ・・・よえー先輩だなぁ」「『さっきの演技良かったっすよー』」「はははは!」
    • 「楽しいですよね!現場ね」*19
    • ユニット名。「茶髪と金髪」「ふふふふ、間違ってないね」「間違ってないけど、今だよ」「うーんでもまぁ今この期間オンリーって考えたらね」「まぁね」「だって俺有閑終わったらすぐ戻すもん、色」「うそ?*20
    • 「これ茶髪と金髪だと、亀梨と田口でも出来るっていう話ですけど」「まー誰とでも出来るよね。茶髪に入る人は」「うん」「下手したら中丸くんでもいけるっていう*21
    • 「まぁまぁって感じじゃないすか?」「うーん・・・却下!」「はい*22!ふふふ結構ハードル高いですよー」「というわけで、僕ら*23を納得させるようなメッセージを待っております」

*1:特に仲良くはないけど、どころじゃなくラジオだからリアルに伝わってくる殺伐感

*2:何事もじんじんの機嫌次第

*3:この言い方が既にやる気ある

*4:はきはき

*5:この言い方がじゅんのっぽい。なぁんでよーみたいな

*6:このやりとりがすごい。なんていうか自然!

*7:紹介してるじんじんが途中で言いながら笑い出す

*8:何故かじんじんがそのまま言う

*9:ラジオのDJのような言い方

*10:楽しそうなじんじん

*11:この、「ほんとだよね」からすごい普通に雑談っぽい雰囲気

*12:じゅんのの聞き方がすごいかわいい

*13:思わず笑っちゃう感じのじんじん

*14:あかにしくん、寝てるじゃん!みたいな

*15:じんじんは知らないと思ってるじゅんの

*16:じんじん噛んだ

*17:じんじんから前向き発言が!

*18:これすごい横山的発想だなぁ

*19:じんじんがほんとに楽しそう

*20:うそ?って普通もどすだろ!

*21:下手したら、ってすごい中丸に失礼なじゅんの

*22:却下待ちみたいな空気だった

*23:じんじんが僕らを、って言ったところがポイント