style 071029

    • 指令「梅干を食べてすっぱい顔をしてください」
    • 赤西仁です」「あかにしじんです!あーすっぱかった、ほんとすっぱかった!梅で言うとね、最近美波ちゃんが梅好きだよね」「あー好きだねぇ」「今日も梅食ってましたね」「はい」「うめーうめー言って」「・・・それでは一曲いきましょう。EMINEMでLOSE YOURSELF」
    • じゅんのこと赤西先輩。「赤西先輩!新しい学校はもう慣れました?」「うん、まぁまぁね」「もしわからないとことかあったら、遠慮なく言ってくださいね!」「うん、ありがと」「もし、骨のポキポキって音が聞きたくなったら遠慮なく言ってくださいね。こうやっていつでも鳴らしますから」「うん、ありがと」「もしマリオのジャンプ音でKeep the faithが聞きたくなったら、遠慮なく言ってくださいね。フフフーン♪」
    • 「最近何やってるっけー現場で」「何もやってねぇなぁー、何かオセロやったオセロ」「あっオセロやった!一時期流行ったよねー」「一日な」「一日流行ったね」「空き時間あったからね」「誰がやった?」「最初俺と」「美波だな」「美波ちゃんとやって、圧倒的に俺が勝ったの」「で俺とえみがやって、俺が圧倒的に負けたの」「そうだっけ?」「俺と」「香椎さんとやってなかったっけ?」「そう、ゆうちゃんとやって」「あれね」「僅差だったよね」「一個差。もうねーそれがすごい悔しくて、悔しくて」
    • 「そこから何とかして取り返すの」「あっそう、そうね」「そうね」「そうよね」
    • 「負けて罰ゲームやってたじゃん」「やってたよ何か、一日言うこと聞く。文句言わない」「ふふふ」「やりましたよ、うん」「普通に飲み物買ってきて、っていうノリだったよね」「はい、了解しました、って言って」「ふふふ」「ちょ、お前もさぁ、関係ないお前までさぁ」「えーだって楽しそうだったんだもん」「何が?学校みたいだよね」「学校みたいだよね。何かにつけて、罰ゲーム考えるよね」「・・・事の発端はお前ですけど?」「え?え?」「お前がゲームみたいなことするから、みんなが味をしめて、負けた俺がさぁ、やる羽目になってさぁ」
    • ユニット名「エロいのとさわやかな人」
    • 「じゃあこれ却下」「残念ね」
    • 明日はKeep the faithを初オンエア