style 071016

boredofevrthing2007-10-17

    • 「お前の薔薇の風呂には、びっくりしたけどね」「ははは!」「こうーなったんだ、と思って」「面白いっしょ?」「うん」「まぁああいう要素もね、有閑倶楽部由美かおる的な要素も」
    • 「じゅんねすけ(淳之介)に渋さをプラス!」「はははは」じゅんねすけ、て噛んでるじんじん
    • 「というわけで今夜はですね、これを一口かじってからトークしてください。っていうことで、ドン!」「うぁーみどり・・・」「ピーマンです!」「なんでピーマン?」「ピーマンは一番渋いじゃないすか」「・・・生で食うこともないしね」「まぁまぁ」「わかりましたよ、いきますよ・・・こーれ俺ピーマン大嫌いだよ、これ生は!(食べる)うーわ」「メールを読んで」「く、愛知県にお住まいの・・・(メールを途中まで読む。辛い・・・って感じ)」「何ですか?(いいから早く読め)」「・・・(最後までメールを読む)お二人は献血をしたことありますか?」「ちょっともう一回読んで」「えぇ?なんでや?ほら質問質問(質問を読む)」「もう一回読んだら、答えますよ」「ちょっと待ってよー、なんでそんなSなん?」「え?」「うぅーまじ寒気する、これ。(またかじる)これすっごい良い音録れてるでしょ、今」「うん」「したことある?」「えぇ?」「献血したことある?」「ほらアゴが出てきた」
    • ユニット名「ピンキーサムライ」。「んー却下。かわいすぎるかなー」