style 071017

boredofevrthing2007-10-18

    • 新曲の話。「買ってほしいですね」「そうですね、覚えて・・・有閑倶楽部を見る度に歌ってほしいですね。田口のシーンの度にも・・・」「俺の台詞も聞いてください」
    • 田口淳之介にスウィートさをプラスー」
    • 「今夜はこれを一口舐めてトークしてください、ドン!ガムシロです」
    • 「一口舐めて甘い言葉、みたいな」「うわぁこれ甘そうだなぁ。分かりました、いきますよ」「んー(早くやれ)」「君は 僕のスウィートハニーさ☆」「・・・ふっ足りない」
    • 「ねぇ見て淳之介、綺麗な星が出ているよ」「だったら、こっちの方が綺麗じゃない?」「えっどれ?えっ私?」「君はいつでも俺の一等星だ」この一人芝居の合間合間に、ガムシロを舐めるジュルっていう音が入る・・・
    • 「お疲れ様でした・・・あのね、ちょっと卑猥だったよね」「うん、すする音がね」
    • ユニット名「中丸のロン毛」
    • 「あれですよ、有閑倶楽部。昨日皆さん見れくれましたか?」「はい、見ましたよ。やっぱり違いますね、赤西さんほんと違いますよ。ほんっとかっこいい!俺もあんな男になりてーなー」「言ってることほんとわかる」「ははは!納得した?」「普通にわかる。俺も見ながら思ったもん」
    • 「視聴率出たんですよね」「いやー視聴率良かったね!」「38.5%!」「史上初だね」「モンスター番組」「ドラマ史に歴史を刻みましたね」「ははは!どんだけネタなの」「数字の上がらないこの時代に、38は!」「ありえないですねー」「ふふふ・・・あんま深追いすると、俺らが怪我するっていう」