有閑xx14

    • シオドメディアにじんじん
    • 「僕お金ないんですよ!今日の10円立てゲームの10円ももらいたいぐらい」
    • 有閑メンバーはどんな倶楽部を作りそう?
    • 横山さんは?「トーク(倶楽部)。しゃべりがうまいんで」どんな話を?「(テレビで)使えないことばっかり話してますね」
    • 続いて美童グランマニエ役の田口さんは?*1「キタク(帰宅倶楽部)」その理由は?「(即答で)早く帰ってほしい」それは赤西さんの?「希望です」後ろの有閑ポスターのじゅんのを指して、美しい眼差しですよ?「(ポスター見て、じゅんのを指差しながら)完全に、帰ってほしい」
    • 田口さんにはつれない赤西さんですが〜ご自身は?「キタク。早く帰りたい♥ 僕は自己的に帰るけど、田口は帰らされる方です」*2
    • 香椎さんは?「香椎倶楽部。(参加)したいけど、できるかなぁ。何かオーディションとかありそう」
    • 鈴木えみさんは?「ファッション倶楽部」
    • 美波さんは?「天然(倶楽部)かな。普段見てて、天然だなぁと思う」その倶楽部には入りますか?「僕ですか?僕はすぐ帰るんで」
    • 10円立てゲームをやっている最中に「田口さんて、ご自身では何倶楽部に入りますかねぇ?」「田口?・・・(それどころじゃない)」
    • 一枚立って、「何か・・・マジ微妙な空気・・・」
    • 4秒なので「えー、そうですねあの、火曜」と言ったところで、時間切れ。「こうするしかなかったんだ!」

*1:というナレーションが入ってる時の、じんじんの顔がすごいことに!

*2:なんだかんだ言って同じ倶楽部だよ!