style 071018

boredofevrthing2007-10-19

    • カートゥーン赤西仁です」
    • 男山とシェリーの話。「シェリーがアホや」「まーでもしょうがないんだよね、動物だから。ごねちゃったりするし」「そう、しょうがない。段々かわいそうになってくる」「そうそう、でも皆でかわいがったりしてね・・・ほんとに良い人たちですね*1」「ふふっ・・・はい、はい・・・どういうことやねん」
    • 「ということで、しゃっしょく(早速)一曲いってみましょう」
    • 安西先生、バスケがしたいです!」「・・・すればいいじゃないですか」「赤西先生、今日もよろしくお願いします!」「ふっ・・・・・はい。田口淳之介にワイルドさをプラス(ものすごいやる気なさげな言い方で)」「・・・やる気ないでしょ。ふふふふ」「完全にさっきの安西先生でやる気なくした」「なくした」「完全に失いました」「失った。進路を失った」「進路をなくした」「大丈夫、大丈夫。まだ進路変更効くから」「あっほんとですか!」「うん、面舵いっぱーい!っつってね」
    • 「今日はTシャツを引きちぎって、トークしてください」
    • 「ちょっとかっこいいっすねー、俺一回やってみたかったんすよ。よく聖とかがライブでねータンクトップを破ったりとかしてましたけども」「してましたね」「うん」「あれ、何の意味があってやってたのか・・・」「ワイルドじゃないですかー」「そうなんすかね」「俺やってみたかったから」「あっそう。じゃあ良い機会じゃないすか」
    • ユニット名「シルクとウォーター」。理由はシルク顔とウォーターベッド顔だから。「却下!」「はっや!何か、あかにしくんがイメージに合わないとすぐなんだね、これはね」「そうですね、やっぱり田口より僕のほうが大事ですから」「はい、そうですね」「僕的に」「わかりました・・・そのSキャラを持続させていきたいですね」「・・・えっ?何気分で言ってるの」「いやいや、別に何気分てわけじゃないですけど」

*1:他人事っぽい言い方・・・