cartoon vol.29

boredofevrthing2007-10-20

    • 「今日のゲストは美波さん!チェーキラッチョ、シルブプレ」
    • 「もう親友です、ね?」「う・・・うん」
    • フランス語喋れるって、かっこいいなー美波ちゃん「Oui,je vous laisse me parler」「ジュブドレ アン サンドリエ シルブプレ」「Quoi?」「パリに行ってた時に、灰皿一つ下さいって言うのを」「あーUn cendrier,s'il vous plait」パリと灰皿、どっちもそんな堂々と・・・!
    • 「運動会では、棒倒しが」
    • 「気持ちは誰でしたっけ?」「グランマニエ♥(カメラ目線)」じんじんが下向いて笑う 
    • 「バージュなんだ」「現場で何て呼んでるの?」「バージュです」「今初めて知っただろ!」
    • 「赤西くん、田口くん・・・だめね、このままじゃ」
    • 暇つぶしの箱の時のBGMがナウシカ
    • 「郵便局の間取り図にネズミの家族を描くとか・・・よくわかんない!」「お前がよくわかんなぁい」ってじんじん、すっごいかわいい
    • 上田くんがくじを引いてる時のじんじんの顔がワクワクな感じ
    • 「暇つぶしの箱を潰す」「ひどい!」「かわいそうじゃん」「俺じゃねぇだろ!」「お前の字だろ!」「ちがう、ちがう!」「・・・赤西だった」
    • 美波ちゃんに入り口出口を伝授。「一緒にやって!」「一人で大丈夫」ってそこ一緒にやらなくてどうする
    • 聖が「入り口出口バージュです」の真似をしてカツン「ははは!」ってなってる時、じんじんが「田口です」の手をやって「こうじゃないもんね!」
    • 「はい出ました、淳!略して〜?」「淳!」「あーはは!」サクラ的な
    • サイコロの字がじんじんは「仁」じゃなくて、「赤」なところがなんとも言えない
    • 「引いた人は席を離れる」「いい距離感ですね」
    • 「撮影始まって一ヶ月も経たないうちに、私田口くんと絡みたくないって」
    • 美波ちゃんが撮った仁淳写真が素敵。じんじん「あーこれかぁ!」ってまたかわいい
    • おばぁちゃんが振り込め詐欺にあった、じんじん
    • 「生肉大好き」「俺と気が合う」「変なアピール止めてください」
    • 「しらじらしい」
    • 変態上司役のじゅんの
    • 上田くんがボクシングやる時におもむろにメガネをかけるじんじん
    • ♥discたぐまるバージョン。この二人並ぶとすごい癒し系