style 071019

    • 指令・猫語で話しかけてください
    • 「にゃーにゃんだよーにゃんにゃん、ふふ」
    • 「まだ全然息が合ってる気がしないんだけど」「何の?」「タイトルコール」「KAT-TUNスタイル?」「うん、ちょっとアイコンしながらやろうよ、今度」「・・・あぁー」「(息吸う)って」「(息吸う)っていう」「こう、いくよ(息吸う)っていう」「いくよいくよいくよ(息吸う)?」「ラジャー(息吸う)」「あーもしもし(息吸う)?」「あはははは」「ってな感じで」「はい、みたいな感じで」*1
    • 何か言う度に息吸うっていうのを続けながら「じゃあ一曲いく?」「いく?」「早速いく?」「ん」「やる?」「ん」「やるよ?」「わかった」「ふふふ」「KAT-TUNでサムライ☆ラブ☆アタック*2」「またかよ!やりすぎだよ!」
    • ティーチャー赤西
    • 「淳之介に勝負強さをプラス」「というわけで、今日は辛子入りシュークリームに挑戦してもらいます」
    • 1/3の確率なのに「こいつだ!(食べる)・・・ぶはっ、辛子しか入ってなーい!」
    • 「ちゃんと食べてくださいよ、噛んで」「二噛みで許してくれる?」「それで、いいならね?やってて、自分が」「・・・わかりました、いきます・・・もうやだ」
    • 「じゃあもう一回チャレンジしてみよっか、悔しいんで。一番でっかいから、こいつ!(食べる)(普通のに当たる)やったー!!!あはははは!やったーあ!(声超でかい)」
    • 「やったー、すげぇ幸せこれー」「えぇ?」「うっめー!」「・・・どうですか?」「涙が出そうです」
    • 「一週間やってきましたけど」「あー面白かった!」「ほんとに?」「うん、最後が良ければ何でもいい気がして」
    • 「どうすか?何かかっこよくなった感じしますか?」「あーもうかなりかっこいいです、かなり輝いてます僕」
    • 「一週間やってきてわかったことがあるんですよ」「何でしょうか」「僕は、田口は今のままでいいと思うんですよ」「なんで?」「だって”それが田口淳之介だから”」「えっいや、ほんとですか?えっでもーでもでもでもー、空気読めないところとかあるじゃないすか、やっぱり。そういうところ、もっとかっこよくなりたいなーって思ってるんですけど」「それも今のままでいいじゃないすか」「なんで?」「”それが田口淳之介だから”」「またーうっまいすねー。これ何、持ち上げて落とすってやつですか?今まで通りお願いしますよ」「何がですか?」「何か・・・これからもひっぱってってほしいなーって」「いやもう田口は今のままでいいと思うんすよ」「なんで?」「だって”それが田口淳之介だから”」

*1:無駄にえろい、さすがじんじん・・・!

*2:最近ほとんどサムライな気がする