有閑倶楽部vol.1

boredofevrthing2007-10-21


あかにしじんの魅力満載。というかそれ

しか記憶にないぐらい、どの場面を切り

取ってもかっこいいし、かわいい。ドラマと

しては大分微妙な感じだったけど、じんじんの

あのビジュアルを堪能するということに意味が

あると思って今後見ようと思う。ほんとにじんじん

て、何をしても様になる人なんだなぁ・・・それは

もう呆れるほどに。

仁淳的に一番良かったのは、最初の方に庭で

「襲われた?!」っていうところ。手前にじゅんの、

奥にじんじんでもう凄い綺麗だった・・・!喜びのPVの冒頭シーンみたいな。

懸念(?)の薔薇風呂は既に見てたからか、そうでもなかったけどとにかく

ダンス大会のじゅんのがすごい。あー確かに美童ってそんな人だった・・・って

感じなんだけど、それを忠実に再現するじゅんのが、アイドル捨ててて凄い。