style 071030

    • Keep the faith初オンエア
    • 「さぁ、という訳で今夜は新曲をいち早くオンエアしましたけど」「はい」「あかにしくん、聴き所とかはどこですか?」 「やっぱりあの、テンポが良くて」「うん」「あのー勢いがあって」「ふふふん」「覚えやすいかなぁと」「ふんふんふん」
    • 「前後に火で囲まれてて、ほんとに焼き鳥状態だったよね」「鳥ではないですけどね」「焼き人だったね」
    • まっぱじんじんじん
    • 「あかにしくんはどんな日常生活を送っているのか、リスナーのメールを元にあかにしくんを真っ裸にしていきます!というわけで、あかにしくんのイメージが沢山届きましたー」
    • 「家の冷蔵庫には『仁のもの 食べるな!』と書いてあるプリンが入っていそう」「うーん、いっつも入ってますね」「書いちゃうタイプですか?いますよね結構」「いますねー」「パッケージとかに」「はい、そうですねー」「他にはどんなものに書いてあるんですか?」「プリン、しか書かない」「プリンしか書かない?」「逆にね」」「塩辛とかには書かない?」「書かないですね」「プリン、何故プリン?」「もう塩辛は、もう書いちゃいけないって言うあれがあるんですよ、法律が」「法律?へぇー」「国で定められた」「あー、そんなに大規模な」「プリンキングダムの人は全員そう言いますね」「プリンキングダム!え、それちょっとどこらへんにあるんですか?」「それはもう、言えないんですけど」「言えない!秘密?」「はい」「ちょっと、そこをちょっとだけ」「僕もまぁ、知らないんですよ」「え?え?知らないの?」「あんま場所教えてくれない」「プリンキングダム、見た事もない?」「見た事も聞いた事もない」「ええー?それじゃ誰が知ってるんでしょうか。謎に包まれたまま、えーこの質問は終わりにさせて頂きます」
    • 「こんな感じであなたのイメージするあかにしじんを送って下さい。一つずつ検証してあかにしくんを丸裸にして行きます。特にあそこを☆えへ」
    • 「☆などの記号もなくしてくれると、Keep the faith!」「・・・さぁ、と言うわけでですね」