雨降って地固まる

boredofevrthing2007-04-21


色々な方面に迷惑をかけて皆を

不安にさせて・・・常識で考えたら

ありえない状況だったけれど。

会見中、自然に笑顔になっている

じんじんを見て、この半年は必要な

時間だったんだな、と思う。

デビューコンなんかひどかったよなぁ・・・コン中こんなに無表情な人初めて

見たよ、という感じだったし。あれは見てて辛かった。

本気になったら誰よりもすごい力を出す人だと思うので、これからそういう

じんじんが見れるのがほんとにうれしい!

それにしてもビジュアルも変わってなくて*1、よかった〜。

むしろ行く前よりシュッとしてるくらい?

会見の時は亀ちゃんと上田くんの完璧なビジュアルにやられた。さすが!

*1:アメリカに行くと太って帰国、のイメージ。