ホットロイヤルミルクティ

boredofevrthing2007-05-08


YOUたち!しばらく見ない間にこういう

方向性になっていたとは・・・。

散々「普通」って連呼されてたけど、

中丸全然普通じゃない〜。

あんなかっこいい人そこらへんにいたら

大変だ。踊ってる時とか低音ヴォイス

とか、ほんとヤバいよ。

フリーフォールみたいなのとジェットコースターに乗りながらボイパやらされてた*1

けど、途中まで超適当な感じでリアフェ歌う*2→ゴホッゲホッとか咳き込む
→ひたすら悲鳴→「ギブ!ギブ!あーめんどくせー、すげぇめんどくせー!*3

→終わる直前になると平然とボイパ*4っていう一連の流れがウケた!

いやー体張ってるなぁ・・・。ナーカーマールー♪とかいう変なBGMに乗せて、

振り向きざま、もしくはお花畑から顔を出して「俺は、普通じゃない」。

あれは笑っちゃう。

そんな中丸さんの歌、また出てた〜。ヒレカツがメンチカツ。がっかりだね。

*1:マイク落ちないように手に包帯。

*2:ここがほんと適当で、あー中丸ーって感じ。

*3:本音。

*4:ずっとやってましたよー、みたいな。