マニュアル vol.19-T-

boredofevrthing2007-05-09


「赤西くん」呼び、きたー!

もう仁淳の何がいいって、他の4人は

「赤西」って呼ぶのに、じゅんのだけ

「赤西くん」なところなわけです。

やー、もうこれだけで相当ほっこり。

じゅんのの不思議なところは、

じんじんと同じく年上の上田くんのことは「うえピー」とか「上田」。

中丸のことは本人の前では「中丸くん」、いないところでは「中丸」。

この使い分けは一体・・・。同じく年下組の亀ちゃんと聖には見られない現象*1
なので、面白いなーと思う。

そういえばこないだの冠で、格闘家の人に技かけられて痛い痛い!ってなった後の

じゅんのの「・・・中丸くんやんなよ!*2」はかなり笑ったー。

若干恨めしげっていうか。ほんとに痛かったんだね、あれ。

とにかくじゅんのには、AとNをずっとくん付けしてほしいなーと思う今日この頃。

*1:普通に皆のこと苗字で呼び捨て。

*2:なんで俺だけさぁ、みたいな。