WAITING AN ETERNITY

あの日から今日で一年。兆候はバリバリにあったものの、実際にいなくなります

っていうのを本人の口から聞くと自分で思っていた以上にショックだったのを

思い出す。じんじんがいなかったら歌が!とかよりもまず最初に思ったのは、

もう仁淳を見れることはないんだなということ。会見でも終末的雰囲気濃厚だな

・・・と感じるのと同時に、でもやっぱり仁淳の並びが素敵過ぎるよってまだ

思ってる自分がいて。あの時から考えると今の状況は何だか夢のよう。じんじんは

戻ってくるし、仁淳でドラマ+ラジオなんて・・・!一年前の悲嘆にくれてた自分に

教えてあげたいけど、絶対信じないなぁとも思う。じんじんに対しては思うところも

沢山あるけれど、とにかく仁淳がまた見れたってことに関しては単純に感謝です。