有閑xx7

おしゃれイズムにじんじん。

    • 登場する時なんでそんな腰低いんだ
    • っていうか、今のじんじんビジュはかわいいとしか言いようがない
    • 「お母さんがー」連発。でも不思議とマザコンって感じはしないのが不思議
    • 白いソファ。「あんま、こいついらないかな」何で撮ったの・・・
    • さっくりとLA話。「行かなきゃよかったじゃん!」
    • 今欲しいものは、土地。「将来のために」「耐震が・・・地盤がしっかりしてるところ」
    • いじめられっ子だった割には、じんじんてアレだと思う・・・
    • 投稿ページに「あっそれか!」
    • 「サッカーはまぁそこら辺のやつよりは上手かったです」得意げじんじん
    • 「ジャニーさんの手下的なやつが〜」
    • 「借りたものは返そうと思って、これからも」
    • 「やめてほしいと思ってることは何だと思う?」「・・・カツン?」
    • ジャイアニズム。「俺の物は俺の物、お前の物も俺の物」を真顔で言う
    • 「いつもたまたま忘れてます」
    • 寿司弁当。「何も知らない田口はそれを食べていた」
    • 生クリーム事件。これってじんじんと上田くんの喧嘩だったと思ってたんだけど、「田口ですね!」って
    • 小窓に喜びの時のじゅんの
    • 「もともと田口って、人をムカつかせる才能があってー」
    • 「ものすごい指摘するんですよ、これあかにしくんがぁ!とか言って」
    • 「こぼしてねぇよ!」→「蹴っ飛ばしました」
    • 鎖骨を触られてすごい素早い動き
    • 横山「ちょっと面白いです」って書き方が上手いなー
    • 人の鎖骨触る時も、自分が触られてるみたいなじんじん