cartoon vol.32

boredofevrthing2007-11-08


今までで一番面白かったかも!笑いすぎてお腹が痛い。

    • 「頼りないけど頑張ります、あのー若干なで肩ですぐこの紐が落ちてきま、入口出口田口でーす☆」真希ちゃんに思いっきり目をそらされてた→「10分我慢してください」
    • 「大根すったの何年ぶりだろう?」「田口くんちなみに大根すったの何年ぶりなんですか?」「大根すったのは・・・生まれて初めてかもしれないですね」「じゃ、ぶりとかじゃないじゃん」
    • それ、みじん切り?
    • 焦る亀ちゃんと全く動じない上田くん
    • ガラ悪い亀ちゃんって何かいいなー
    • 「中丸、米!」
    • レタスとキャベツの区別がつかない聖
    • チームOXYが試食してる時に脇に立ってるじゅんののスタイルの良さが半端ない
    • 7月4日のじんじんの髪型
    • じゅんの前髪が下りてる・・・!かっこいい気がする
    • 「俺たち、だってKAT-TUNだもん」
    • うぃーってやらないじんじん
    • 「コウキ、コウキ、KAT-TUN
    • PVのオフショット。Wジューシーがかわいい