有閑倶楽部vol.5,6,7

3回分まとめるな、って感じですが・・・有閑は4話があまりにも仁淳過ぎて、あれでもう

十分という気持ちになったので、後はDVD BOXを買ってからちゃんと見ようという

ことに。流し見した感想だと、香椎さんかわいい/痩せてる横山って、ほんとかっこ

いい・・・でも顎周辺がちょっと気になる・・・/香椎さん美人!/じんじんがじゅんのに

「ごめんね」って言った!/うわー赤レンガ・・・横浜行きたくなる/香椎さん、英語が

ペラペラ!/横山美肌/じんじんの英語/とか。ほんと適当だな、我ながら。いやでも、

ちりとてちんがあまりに良すぎるのも一因かな・・・あの朝ドラ史上に残る傑作を毎日

見てると、もう他のドラマはあまりにもひどく見えてしまう、という。底抜けに危険な

ドラマ、ちりとて。でも今夜の有閑8話はちゃんと見るぞ!じんじんの女装だしね!

こないだ予告で自分も女装してるじゅんのに「どうしたの、その格好??」とか言われてた

けど、いやいやどちらかというとあんたの方が、どうしたの?だと思う・・・っていうのも

あるし。どれぐらい気持ち悪いか、ちゃんと見届けなければ!