有閑xx21

boredofevrthing2007-12-10


バンセンQにじゅんの。何と言っても見所は

「11月29日が誕生日で〜」の時に、花束を

もらったじゅんのの後ろにいるじんじんが、

タイミングを計りつつクラッカーを鳴らす

ところ。なにあの顔と動き・・・!なんとも

言えない・・・!じんじんって、こういうところ

が本当にかわいいんだよねぇという見本のような。やっぱり憎めないな、この人。

そしてじゅんのは、横山に誕生日ケーキのろうそくを吹き消されたシーンの直後の、

質問に答える時の表情。もう全力でめんどくさそうで、すごい黒い感じ。多分

たまたま首か何かを掻いてるだけなんだけど、ここの表情だけ見たら「・・・えぇ?」

とか気だるげに言われそうな。