too orangey for...

boredofevrthing2007-12-11


ポパイ。ファッション性が高すぎて紙一重

前号のじんじんみたいなスタイリングが

良かったなぁとか思うけど、これをまた

着こなしちゃってるのが凄い。こういう

モデル実際にいる気がする。でもそれより、

テキストの「赤西も話せるじゃないですか」

ってところが、ものすごい違和感。これは

外部のインタビューだからあえてそう言ったのか、それともあかにしくんって言った

のを直されてるのか・・・気になる。ラジオという公共の場で「KAT-TUNのあかにし

くんと田口でお送りしている〜」とか言うくらい、赤西と来たら「くん」な人なのに。

あーでも前J-WAVEに一人で出た時に「テニスの練習をうちのあかにしとやりまして」

みたいな事を言ってたかも・・・その時、あっこういう場合は「くん」付けじゃないんだ

とか思ったんだ、確か。もうー気になる。ポパイめ。