ウッチー!!!

boredofevrthing2008-01-04


祝「一瞬の風になれ」主演!もう絶対見る

よー!あぁーついにドラマ来た。2005年7月

16日からここまでほんとに長かった・・・・・・

2008年はウッチーにとって、今までの分を

取り戻すような素晴らしい年になることを

願ってやみません。今後についての報道の

され方も様々なところを見ると、良い意味で今はリセットされた状態だと思うので、

プラスの方向に進んでいけば必ず結果は付いて来ると信じたい。「一瞬の風になれ」

って何か聞いたことあるなぁと思ったら2007年本屋大賞なのか、これは是非とも

放送前に読まなきゃ。そして錦戸も出るとか・・・久々の内亮!はー・・・既に泣きそう。