style 080107

boredofevrthing2008-01-08

    • 指令は「"携帯電話を家に忘れたときのリアクション"」→じゅんの負ける「あーちょっとまじかよーおい・・・あーあーあー・・・」
    • KAT-TUN赤西仁ですー」「田口淳之介でーす」「何なんですか、最初の」「え?」「なん、何にでも対応できそうな感じでしたけど」「なんかー、いざ・・・忘れたことを想像してみて」「うん」「うわー超やだなーとか思って」「・・・ふふ」「いや俺、携帯ないとだめだから」「あー・・・携帯依存症ですか」「ドコモの携帯使ってないとー」「はい」「やっぱり何かだめだね、今GPS付いてるしー」「はいはい」「すっげー便利なんだよね、ワンセグも入ってるし・・・俺のライフパートナー♪って感じかな*1」「・・・はい!」「はははは」「いいですよ、これ・・・」「どこの誰だったの」「何が?」「その子、その子」「あぁごめんなさい、千葉県のカーリーさんです」「絶対カーリーは忘れたことがあるね、一回ね」「いや、そりゃみんなあるでしょ」「どうなる?どうなる?忘れたら」「取り行く」「あ、取り行く、やっぱり。そうだよね、やっぱり・・・じゃあそれで、車に乗っちゃった場合どうする?」「降ろして・・・もらって取り行く」「あぁやっぱり、ね。俺もそう」「うん」
    • 曲はSIGNAL
    • 久々のじゅんのこちゃんと赤西先輩。相変わらずじゅんのこちゃんがうざすぎていい感じ
    • 「月曜日は隔週で・・・俺たちの、近況報告をしています!」「はい」「ということで、今日はフリートークです!」「はい」「さぁ、えー、ま、年は明けましたが」「うん」「有閑倶楽部の・・・」「そうですよねぇ」「終了の話をしてませんでしたね」「そうだね、してませんでしたね」「ね、打ち上げやりましたねー」「やりましたねー!」「いやー・・・まぁ、けっ・・・こう」「集まりーの」「飲んだね!」「俺全然でした」「お前っ、酔っ払ってたじゃねぇか!」「えぇ?俺、全然平気だったよー?」「いやいや、お前酔っ払ってたやん」「・・・でもさ皆さ、あの・・・当日あの、あれだよね。自分たちのね、お酒が並んだんだよね」「あぁそうでしたね、松竹梅・・・」「松竹梅、菊正宗とか剣菱とか白鹿とか・・・」「可憐」「えっと・・・黄桜?」「黄桜」「グランマニエ、だっれも一口も付けなかったね!」「まぁ、あれは・・・」「ま、リキュールだから・・・」「飲む・・・普通に飲むもんじゃない、割るもん、割るもん」「割るもん、うん何か・・・料理に出たりとか。だって、ちっちゃかった。ちっちゃかった・・・*2」「ケーキに入れるもんとかでしょ? そういうことでしょ?*3」「誰も飲まねぇんだと思う、ちっちゃかった*4」「まーまーまー」「まぁその・・・2次会から横山君が参加して、カラオケでしたけど。横山君・・・すごかったね」「ん」「盛り上げ役でしたね」「いや、だ・・・」「ステージがあったからね、ちょっとしたね」「そうそうそうそう。あれ、面白かったねー」「うん、フランス・・・語の歌とか」「美・・・波ちゃんフランス語の歌を歌って。んで・・・はは!だーれもわかんないから」「はは!」「横山くんが”フランス語ですーフランス語ですー!”」「自己満の歌なんだよね、あれ」「”本人幸せです!”って・・・ふふふふ」「俺、遠目で聴いてたけど」「あぁもう・・・」「ずっと俺、白川さんとソファーに座りながら何かこう、いろんな・・・なんかちっと、こう、演技に対してとか、すげー真面目な話・・・してて。すげー酔わなかったもん俺、全然」「あぁそう」「うん」「はー・・・」「すごい勉強になりましたよ、あの打ち上げは」「あ・・・れですよ由宇ちゃんと、オダギリジョーさんが」「ねぇ!」「結婚ということで」「まぁありましたね」「おめでたい話ですねぇ!」「そうですねぇ」
    • ”LIPS"関連の告知。明日の番組でオンエア解禁、あと12日の特番で初披露!
    • 赤西仁のつかみネタ「”予定は立てないアポなし仁です”」「「却下」「ふふふ」「へへ」「これねぇどっ・・・ちのイントネーションでいこうか・・・迷ったんだよね」「何がですか?」「何か”アポなし”っていう言い方、”アホ”みたいじゃない」「俺アホやもん」「あ、アホアホ・・・それは間違いないですけれども」「ぶっとばすぞ」「はははは。アポなし・・・アポなし、アポなし仁です、か、アポなし仁です、か・・・や、どっちでもいいんだけどね?」「お前の読む時の心境は訊いてないですよ」「何か、それに応じて・・・何か、却下か採用かわかんないじゃないですか」「どっちにしろ却下でしたよ」「うん、うん、ですね。あはは!」

*1:うさんくさいCMに出てきそうなキャラ

*2:グランマニエを誰も飲まなかったことで、テンション下がってるじゅんの

*3:それをなだめるじんじん

*4:ちっちゃかったのがショックだったらしい・・・