5月号D・P・W

boredofevrthing2008-04-07


DとPが仁淳*1。今やすっかりこの組み合わせが

定着した感があるな。Pの犬と猿と仁淳って

シュールだけど面白い!大型犬と仁淳というと

「ジョン」を思い出すなー*2、懐かしい。そして

「また近いうちに有閑メンバーで集まりたいね」

とか最近スケボーにハマってるじゅんのに「怪我

だけはするなよ」とか言うじんじんが素敵。そんなじんじんは、最近念願のヨーロッパに

行ってきたと。ヨーロッパ列車の旅かぁ、羨ましいーなんて言ってる場合じゃなかった

のが、Wのアンサーズ「コンビニでつい買ってしまうものは?」に対するじんじんの回答。

Cigarettes. I usually buy juice and drinks, and sometimes

a magazine at the convenience store. But when i dont have

cigarette, i buy them by the carton unconsciously. And since

i go there trying not to be seen, i've never experienced

being called to a stranger.

何故全文英語?という前に内容が・・・。法律に違反しているわけでもないし、個人の

自由だとは思うけども、「飲み物をよく買うよ、気づかれたことないよ」だけじゃだめ

だったのかなー。じんじんは自分の影響力を過小評価し過ぎてると思う・・・。普通で

いたい、っていうのと実際に普通なのとは全く違うんだけどな。

*1:後で見たらWもだったー。なんで!

*2:ウタワラの深層心理を暴くコーナー