サムライ☆愛好会???

boredofevrthing2007-11-15


いいともにじゅんのが出演!最初に出演者が出てくる

時にやたらテンション上がって大変なことになってる

お客さんがいたので、この人はあと何分かでじゅんのが

出てくるってことでこんなに舞い上がってるのかな?とか

思ってたら、実際じゅんのが出てる時はすごい静か

だった・・・。どういうこと!

淳ちゃんは今日も爽やか、でも服が変。しかしスウェー

デン大使の息子役で、って言ったらタモさんにも笑われ

ちゃったよ。あと昨日有閑メンバーですっぽん食べに行った、っていう話。ほんとに

仲良いなー、ほっこり。でも一番見てておぉ!って思ったのは、1/100を当てる

コーナーで「あかにしくん」っていう言葉が出てきた時。何故かじんじんの誕生日に

顔面ケーキをやらされたらしい・・・芯が額にあたって痛かった、みたいなことを

言ってたけど、アイドルが顔に怪我しなくてほんと良かった・・・!