care

じんじんのポパイ。いやーこれはかっこいい・・・これを見たら普段の

スタイリングもタイトなのが増えるかも?ほんとに何でも似合う!

どうやらじんじん効果で(?)売り切れが続出らしいので、次は表紙に

したらいいんじゃないかと。すごい売れると思う。とりあえず次号に

じゅんの!もうじんじんの次にじゅんのって・・・素晴らしい流れ!

何なら二人で載ってもいいと思うよ・・・っていうか載せてくれー。

じんじんが言った”気付いたら死んでる”、こないだの聖の”誕生日は

死に一歩近づく”っていうのもだけどなんかいいなぁ。アイドルなんだけど、

こういうことを言うっていうのはなかなか素敵なことだと思う。