思い切り泣いたり笑ったりしようぜ

そんなこんなで仁淳ラジオでまったりしつつも、最近驚いたこと。

    • ごくせん3の人選。たかきは当確出てた(自分の中で)けど、後の2人!そっちか・・・!なにげにキスマイくるんじゃない?とかワクワクしてたのにな・・・いやでもこれでかんじゅブームがやって来るとしたら、それはそれで素晴らしいから全然あり
    • 引き続き、たいしょうが男前すぎる
    • にしきどにDV男の役・・・これ結構シャレにならない感じがするんだけども
    • 横山さん、まさかの神ビジュアル持続。これほんとすごいと思うんだけど・・・何故横山ブームが巻き起こらないのか不思議

しかし何と言っても一番驚いたのは

    • カトカン小説家デビュー。っていうか何なの?あの人。多才過ぎるだろ・・・!ほんとすごいよ、カトカン。はっしーとシンメだったー、とか言ってる場合じゃないっていうか。なんでjrにいるのか、当初の目的忘れそうになったりしないのかな・・・この調子で、次は是非朝ドラに書生役で出演お願いします!カトカンなら出来る!