style 080305

boredofevrthing2008-03-06

    • 「“今年一番のガッツポーズをやってください”」→じゅんの「いーやっほーう!!!」
    • KAT-TUNの赤西です」「石松です」「ということで3月5日、今日は何の日ですか?」「珊瑚の日・・・」「違います、今日は3月5日ということで」「はい、何の日なんですか?」「水曜日です」「水曜日、それは分かってます、何の日なんですか」「珊瑚の日です・・・」「珊瑚の日・・・沖縄って感じ?」「すみません」「まぁね」「早速」「いきましょうか」「はい、Eminemで“When I’m Gone”」
    • 「“田口淳之介の世界にExucuse me”」「はい、ということで世界のオピニオンリーダー田口淳之介。このコーナーではそんな田口淳之介が、社会のご意見番として世間をバッサバッサ斬っていきます」「はい」
    • 一通目は「“学校に冬でも常に半袖の先生がいます。しかもそれで元気なら良いのですが、ひどい風邪引きです”」「あはははは!すっげー無理してんじゃん・・・いやでもその時は暑かったのかもしれないよ」「えぇ」「うん、でもちょっとそういう先生、お茶目でかわいいなと思います」「はい」「はい」「・・・いきますか?」「え?いくんですか?」「え?・・・いや、斬るんじゃないですか」「あっ・・・斬るんですか」「はい」「わかりました」「はい」「えぇ?何だと思ったの?」「いやいや別に、ほのぼのしててるなぁっていうところで終わるのかと思って・・・」「なんでだよ、斬んねぇのかよ」「あははは・・・そうですね、じゃあいきます」「はい」「“先生!長袖切ったの、俺だよ!”」「・・・あぁー、お前風邪引け!」
    • 二通目は「“一日に電気のブレーカーが三回も落ちました。そんな家の電気を斬ってください”」「あぁーあー・・・それきついよねぇ、電気」「はい」「切れちゃうの」「そうすね」「うちも今切れてんだよね」「ほんとっすか」「電気の切れる瞬間見たことある?電球の切れる瞬間」「電球の切れる瞬間?」「うん」「ないね」「ほんとに切れるんだぜ?パチってつけたら、ふって一瞬光るんだけど、真ん中のこの・・・コイルみたいなのあるじゃないすか。あれがポロンって落ちるの」「へぇー」「だから、今電球の下のところに黒いね、焦げ付いたね・・・電線があるんすよ、うちに」「ま、でもこれはブレーカーが落ちた話なんすけど」「・・・うん」「電球じゃなくて」「はい」「はい・・・大丈夫ですか?」「うん、うん」「ブレーカーですよ?」「わかりました・・・なんとかなると思います・・・」「はい、じゃあ」「“俺のハートをブレークアウト!”」「・・・はい」
    • 三通目は「“喧嘩するとすぐにお金の話を持ち出してくる親を、軽めに斬ってください”」「軽めに斬るの」「ちょっと優しいんですね」「ちょっと優しい」「はい」「はぁー」「まぁ、お金を出すのは良くないよね」「良くないねぇ、だって社会的にね、だって」「まぁまぁ実際お金を出してるのは親ですけど・・・」「まぁね、すね齧ってるのは自分ですけども」「はい、そうですねぇ」「はい・・・じゃあ軽めにね、その優しさを受け取って」「はい」「“金、金、金、金・・・かねごんです!”」「・・・もう、いいっすか?もう大丈夫っすか?付き合わなくて」「・・・」「あのー、これ聞いてる方にギャラを頂きたいぐらいなんですけど」「ふふふ」「はい、まぁまぁまぁ、こんな感じで田口に渇を入れてもらいたいことをじゃんじゃん送ってください!」「残念!」
    • 赤西仁のつかみネタ「“hello everyboJin”」「は?あぁ、everybodyを・・・うーわ、わかりづれー」「あはは」「却下」「あー」「これはだめですね、だめです!・・・まぁまぁまぁ、でも方向性は良いですよ」「まぁただ、放送しにくいっていうところでしたね」「はい、俺が言いにくい」「ははは、恥ずかしい?照れるみたいな」「はい、なので却下です」「はい、残念でした」
    • 「ということで、残すこと・・・あと2日?まだ真ん中だったかな」「今日の話すんな」「え?」「ふふふ、アホかお前・・・ふふふ、何か最近調子悪いっすか?」「Exucuse me・・・になると、こう月火で上げてきたものが一回下がって」「うん」「で、また上がるっていうと・・・まさにNって感じですね」「うん?」「アルファベットのNみたいな」「・・・ありがとうございました」「上がって落ちてー、また上がって落ちたら」「いや、そこ引っ張んなくていいから!ふふふ」「あぁー」「俺はなんか、あれですね・・・スラッシュです、逆スラッシュです、田口くんと話してると」「あぁー下降線って感じ?」「はい、緩やかな下降線をたどって」「いいじゃん、また上がればVサインだし」「・・・あ、そっか」「あははは!ポジティブにいこうね?ポジティブに」「はい、ポジティブにいきましょう」「ははは」「では、今日は以上です!」「はい」