style 080307

    • 今夜の指令「“噛まないで『消費支出』と3回言ってください”」→じんじん「しょうひししゅつ、しょうひししゅつ、しょうひししゅつ・・・」
    • 「赤西です」「田口です」「これは・・・早口言葉?」「ってことですね」「しょうひししゅつ?」「しゅ・・・しょ、う、ひ、し、しゅ、つ」「あ、消費支出?」「うん」「消費支出、消費支出、消費支出」「はぁー・・・いや、すごいね、よく言えたね、俺絶対言えないよ?」「まぁまぁ」「消費支出、消費支出・・・」「僕あのー、ちっちゃい頃ニュースキャスター目指してたんで」「ほんっとに???」「うそです・・・ふふふふ」「はい!一曲いきましょうか」「いいすか?」「はい」「Boyz II Menで“Flowers Bloom”」
    • 「さぁ、金曜日だけどこのコーナー!」「“どっちが好きですか?アポなし直撃テレフォン!”」「さぁ、というわけでこんな感じで・・・ね」「はい!」「まぁ突然やろうということで」「結構ありますよ」「僕らにもアポなし、みたいな感じで」「えぇ」「ということで今日、まず今週頭は男の子と話しましたけれども」「うん」「次はどんな子に掛かるんでしょうか?」
    • 小学六年生の男の子。カツンの曲の中で一番好きな曲は「“LOVE”」という答えに「おぉー」「結構マニアだね」「ね、でもあかにしくん推してた曲ですからね、これは」「うん」
    • 「なんでそんなふて腐れてんだよ!」
    • 赤西仁田口淳之介、お兄ちゃんにしたいのはどっち?」「赤西くんです」
    • 「イェーイ!」「早いんだって、だから答えるのが・・・ねー、もうほんとに即答ですよ」
    • 「学校で人気あるのは、赤西くんと亀梨くんです」の後に「あぁー・・・俺好きな子いる?」と聞いて「あんまり聞いたことありません」とハキハキ答えられてる人が不憫過ぎる・・・!--「あのー俺ね、こういうキャラだからって、こういうの求めてるわけじゃないんだけど・・・ちょっと心に響くぜ、それ」「ふふふふ」
    • 「ねぇ、面白いね!」「いやー、ちょっとハラハラするよ」「アポなし直撃テレフォン」「アポなし、アポなし・・・って」「はい」「直撃テレフォン、金曜日は」「はい」「あかにしくんが人気でした!」「やった!」
    • 赤西仁のつかみネタ「“赤西総理大臣”」「却下」「はい」「何?何が言いたいの?この人」「いや、友達がふと言った言葉らしいっすよ・・・言葉遊びですよね」「あぁ・・・」「どうやります?自分が総理大臣になった時には」「僕が総理大臣になったら、まぁ税金を、安くしますよね」「あぁーまぁね、確かにそれ大事」「はい」「万が一、失敗をしてしまった時どういう風に謝りますか?」「どうやって謝るか・・・ごめんなさいって言う」「もう、僕ありますよ」「何ですか?」「OH!アイムソーリー!」「・・・お前、その振りで俺を使ったの?」「ふははは」「・・・ふふふ」「あははは!」「すごい使われた感があるから、やなんだけど」「はい」「まぁまぁ、丸く収まったんですか?これは」「えぇ、収まった感じでいきましょう」