style 080310

boredofevrthing2008-03-11

    • 今夜の指令「“ファミレスで店員さんに味噌汁をこぼされました、その店員さんに一言”」→じゅんの「あっちっちっちっち!ばかやろ!」
    • KAT-TUN赤西仁です」「田口淳之介です」「なんかでも、田口くんと目合わせて喋れないです」「なんで?」「え?」「俺が美男子だから?」「え?」「ふふふ」「何?」「聞き返したの、それは・・・リアルですか」「いや俺、美男子だとは思うよ、田口は」「うん」「ただ、性格が悪い」「あはは!」「ふふふふ」「まぁね、そこら辺はね」「はい」「まぁ、どんどん深くなって」「はい」「こう気付いて・・・」「うん」「ちょっとくらい良いとこ、見えてくるんじゃないかなと」「そうですね」「思って、やってきましたよ」「そうですね、まぁまだ開花されてない」「あはは」「状態ですけど」「ねぇ、桜の開花予報出てるのに」「はい・・・まぁこんな感じで」「あはは、じゃあ早速いきましょうか」「そうですね」「宇多田ヒカルさんで“HEART STATION”」
    • 「さぁ今週のKAT-TUNスタイルは、おスペシャルな企画を用意しました!受験や卒業式が終わり、新しい生活の準備を始めている人も多いということで、こんなことをやっちゃいます!」「“あなたの新生活を応援、春のテレフォン祭りー!”」「さぁ、いつものようにメールに書いてある電話番号にアポなしで電話します」「ふぁい」「さらに今回は今抱えてる悩みや不安を聞いて」「ふぁい」「2人でアドバイスしていこうと思います」「ふぁい」「ポンポンいきましょうね」「ふぁい」
    • ふられた人と席が隣になってしまって気まずい、という悩み。「やっぱこう・・・せっかく隣になったんだから、逆に押すとこまで押してみれば」とか「なんかこう、友達として超仲良い関係になるとか」というめちゃくちゃポジティブな考えのじゅんのに、「嫌じゃん、そんなの・・・やじゃね?普通にふられといて」というじんじん
    • 赤西仁田口淳之介、よりためになったのはどっち?」「あかにしくん」
    • 「あはははは!」「あははは!イエス!やったね」
    • 「春のテレフォン祭り、今日は赤西仁が人気でした」「yeah」
    • “LIPS”オリジナルエコカイロの当選者発表。「あかにしくんが出した5つのキーワードは、こちらでした!」「しょこたん、アキバ、田口のあそこ、つま先、セバスチャン」「まぁ何も分からないですね、これからはね」「いや、かなりきてますよ」「きてますか」「はい」「わかるわかる」「わかる人には、わかる」「はい」
    • 「以上5名の皆、おめでとうー!」「(拍手)パラリラ、パラリラ♪」
    • 「今週は一週間、春のテレフォン祭りになるわけですけども」「はい」「今日は出だし、どうでしたか?」「ふっ、出だし・・・僕は好調ですね」「ふふふ、好調ですか、今週はどんなこう・・・あれでいきますか?」「あれ完全にやっぱり、どう考えても田口寄りだったと思うんだけど」「きれーいな流れでしたよね」「で、僕で終わりましたよ」「ふふふ、ほんっとに・・・いやまぁ、頑張りますよ。まぁどういう風に受け取ってくれるかは、人それぞれですけど」「頑張ります」「まぁ今週は、毎日テレフォンなんで」「はい」