style 080306

boredofevrthing2008-03-07

    • 今夜の指令「”テレビゲームをしてる時、急に電気が消えてクリアしかけた場面も消えちゃった時のリアクション”」→じんじん「あぁーーーーーもうちょっとで・・・あいつ倒せたのに・・・ふふっ」
    • KAT-TUNの赤西です・・・」「クラウドです」「俺ないもん!こんな場面に遭遇したの」「ファミコンやってない世代?」「いや、やってましたけどー」「ない?・・・俺もいまいちないな」「だろ?わかんねぇだろ?」「掃除機でこう、ファミコンの本体ガコンってやられたことあるよ」「ふふふ」「えーそれでは一曲、KAT-TUNで”LIPS”」
    • 西口仁之介。「解決していていまーす」
    • 一通目は「”好きじゃない人に映画に誘われています。上手く断る方法を教えてください”」「あー・・・どうしたらいいですけね、それは」「うーん・・・いやもう、素直に断るのがいいんと思うんすよ」「うん」「だって悩んでる時点で・・・」「彼氏、彼氏いるからって言えばいいじゃん」「あっそれいいね」「彼氏いるから」「でも、わかるんじゃないの?」「それか、好きな人他にいるから・・・」「だよねー、傷つけずにってことがまず無理だよね!」「15歳」「青春ですよね」「いいんじゃないですか」「うん」「中学生だったら」「あぁ」「皆誘ってね、あと好きな人も」「はいはいはい・・・あーそういうことね」「ふふふふ」「あのーよくあるよね、それね。子供の頃に皆で行く、みたいな」「うん」「俺も行ってましたもん、”タイタニック”とか」「ほんとですか?」「うん」「好きな子と」「いや、好きな子とではなかったけど、大勢で」「あぁそう」「そん中に好きな子同士がいたかもわかんないですけどね?」「あ、お前はなかったの?」「俺はなかったですけど」「あぁそう」「だからー」「”タイタニック”お前・・・大勢で行って観たの?」「小学6年生の時かな?」「へぇー」「大勢で観に行きましたよ、僕」「あぁっそ」「うん」「そのさ、大勢で観たくなくない?”タイタニック”・・・ふふふ」「まぁね、ちょっと子供だったから」「あぁそう」「っていうか、映画館に好きじゃない人と行くことは、多分無理だと思う、俺は」「俺行けるよ、全然」「や、あれだよ?あの・・・」「向こうが好きじゃないってこと?」「2人で行こうって誘うんだよ?女の子を男の子が」「うん」「好きじゃん、もうその時点で・・・女の子のことが」「わかんないよ?だって俺誘うもん、普通に」「あぁー」「映画行こう!つって」「いやーでも俺は映画館はデートスポットっていうイメージがあるからー」「あぁっそ」「うん、女の子と2人で行くのは」「俺、映画館庭だね」「・・・庭」「庭」「庭・・・あぁー」「N、I、W、A、庭」「うん・・・」「はい」「でもどうなんだろうなー」「まぁでもこの頃の、そのー・・・2人で行こうっていうのはもしかしたら好きかもしんない」「そうですね、この頃15歳ですから」「だー、もういいんじゃない?なんか・・・今日は、とか引き延ばしておいて、多分そしたら何らかのサインを出してくると思う」「あぁ、あっちが」「で、完璧に好きって言う・・・したら断ればいいんじゃない」「言わせといて、振る」「行きたくないならね」「うーん・・・だって、やだろー行きたくねぇだろ妥協してまで・・・ね」「まぁまぁまぁ、とりあえず延ばしておいて」「うん、相手の動きを見てってことですね?」「はい」
    • 二通目は「”人の家のにおいが気になるのですが、2人は気になる方ですか?”」「僕はあんまり気になんないですね」「おぉー俺もなんない」「うん」「俺第一、鼻詰まってる」「あー常に」「しょっちゅう」「うん・・・僕も結構におい敏感ですけど」「あぁ、敏感?」「敏感っすね、においとか分かるけど」「うん」「気にはなんない」「そう・・・別に?あーなんこう、俺もわかるよ、おばぁちゃん家のにおいっていうの・・・イメージ分かるじゃん」「そういうことだろ」「線香のにおいとか」「人の家の独特な・・・あ、だからそんな感じでこういう子の家はこういうにおいだ、とかあるけど」「はいはい」「別に帰りたいとは思わない」「うーん・・・敏感っていうところ、わっかんないんだけどなぁ俺は・・・まぁでもだったらー、うーん・・・なんだろ、においを消すもの持ってくとか?あはは」「ちげー、ふふふ・・・失礼だろ」「それはないね、失礼だよなぁ・・・何したらいいかなぁ、鼻・・・自分で香水付けるのが一番良いんじゃない?」「そうっすね」「で、やばいと思ったら嗅げばいいんだよ自分の好きなにおいを」「あとガム噛むとかね」「ガム噛む」「はい、PLUS X」「PLUS Xね!噛んでほしいっすね」「はい」
    • 赤西仁のつかみネタ「”日テレじん♪”」「却下。これフジテレビで全然使えないから」「ふふふ・・・”短いし、わかりやすいから良いと思いました”って」「あのー・・・フジテレビで使えない。ちゃ、日テレ以外で使えないから、却下」「いや、日テレ以外のとこでも使ってみましょうよ」「えぇ?絶対カットだって」「あはは!」「絶対カット」「つかむどころか、つかまれちゃってポイみたいな」「ポイですよ・・・却下!」「はい、残念ですねぇ」