:] ♥

boredofevrthing2008-03-12


それにしても、2月29日のカツスタが面白すぎる。

全体的にじゅんののテンションがおかしくて、

じんじんが必死に宥めたりすかしたり。特に面白い

ところを挙げてみる

    • 「仁ちゃま・・・何を・・・?」の言い方
    • 「会社員、31歳・・・電話掛けんぞ?」
    • 「皆ざまぁみろ、って感じ?」「誰?」「俺とか」「え?そんな、ざまぁみろとか、田口入ると思ってないもん」「あははは!」の畳み掛けるような会話
    • 「サクサクいかないと」「自分のテンション下がる、みたいな」
    • 「間違ってるよね?これねー。なーにーがー、マネキンと一緒なのかっていうのをー」の「なーにーがー」の言い方。かなりきてる
    • じんじんが一生懸命「や、だから」とか言ってるのに、全く耳を貸さない感じがウケる
    • 「却下」「・・・はい!番組にメッセージをください」のあたり

あーほんと楽しい。こうやって字にすると微妙だけど、この日は異様なまでに最初から

最後まで会話が噛み合いまくっててすごかった。電車に乗ってる時とかipodであやうく

聞きそうになるけど、絶対ニヤニヤして怪しい人になっちゃうから要注意。