style 080311

    • 今夜の指令「”お風呂が沸いた時の音を言ってください」→じゅんの「チャララン、チャララン♪」「ふははは!*1」「チャララン、チャララン、チャンチャラララン♪」「お風呂が沸きました♪*2
    • KAT-TUN赤西仁です」「田口淳之介です*3」「いや、良かったですよ」「ね、これ・・・いっつもこれ聞くと何か、あっ湧いたなって気持ちになるんだよね」「湧いたなって」「湧いたなって」「うんうん」「自動でね、設定すると」「はい、早速いきますわ」「はい、いきましょうか」「Timbalandで”Elevator”」
    • 「田口と赤西、どっちが相談相手としてふさわしいのか、人間の器の大きさも問われています」「ではいきましょうか」「はい」「そんな深い問題だったんですね、ふふふ」
    • 今ロングの髪を切るかショートにするか、というお悩み
    • 「あかにしくん、どう思いますか?」「何がですか?」「ショートかロングか」「ショートか、ロングか。俺は、個人的に・・・違う、俺顔見ねぇとわかんねぇんだよ」
    • ポップティーンを知らないじんじん。じゅんのは「10代の・・・若い系の」
    • 「逆に俺は・・・制服って何?」と聞くじゅんのに、じんじんが「・・・!すげぇ」と素で驚く*4
    • 「セーラー服だったらそのまま伸ばし続けた方がいいかなって思ったけど、ネクタイでブレザーだったら俺は、ショートでいいと思うよ」
    • 「あかにしくんが言ったそのまんまロングか、田口淳之介のショート、どっちにしますか?」「切ります!」
    • 「おぉーーーってことは?田口淳之介ってことですよね?やったぁ!」
    • 「あーまた田口アレかなぁって*5
    • 「さぁということで、今日の春のテレフォン祭り、今週*6田口淳之介が人気でした!」
    • 赤西仁のつかみネタ「”確定じん告はお早めに”」「・・・黙れ」「ふふふ・・・ねぇ、季節ですね」「却下、却下」「まぁね、”確定じん告”ということで、えー・・・番組にメッセージください!」「ふふふ」

*1:爆笑じんじん

*2:2人同時。たまたま家のお風呂が同じメーカーってこと?

*3:底抜けに嬉しそう

*4:俺そんな質問思いつかなかった!的な

*5:これ聞いてる人皆がそう思ってるよ・・・

*6:今日はと言ってるそばから今週と言う人