life is short

↑と悟りを開いたようなことを言いつつも、夏コン決定!ってことはアルバム

出るよね、今度こそルシエル入るかなーっていうか入れろ、と本気で思ってる

自分がいる。ルシエル音源化は悲願。あの名曲を出さないなんてどうかしてるよ。

クリスマスバージョンもいいけど、あれは全くの別物だしなぁ。ほんとに今度こそ

お願いします!アルバム3枚買った人にだけ特典で付くとかでもいいから・・・*1

あとお願いついでに、じんじんのソロアルバム→ソロコンも希望。もし実現したら

じんじんなだけにまた色々言われそうだけども、望まれるうちが華だし。先日の

全身紫→ムラサキ音源化の話に乗っかって、何気なく出してみたらいいと思う。

ムラサキ以外にもcare、Hesitate、ha-ha、Pinkyってもう既に5曲あるから、

あと5曲で立派にアルバム。ツアー始まるまでの3ヶ月、じんじんだけ予定が決まって

ないのが気になる・・・今思ったけど金曜日じんかめでやればいいのになー。週一回

なのがよりスペシャル感を醸し出していいんじゃないかと。まぁ私は聞かないけどね。

*1:必死